京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年7月の記事一覧

【ライヴレポート】α-STATION主催 α-MO'COOL FESTA2010に行ってきたよ!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月20日 17:57)

梅雨明けましたね!3号です。 1号2号ががっつり日本最小の夏フェス「JUMP!!3」を楽しんできたようなので、こちらもレポートを。 今回は、持田香織さんとMy

【8/21】カモシネマ6ってやつに、ちょっと行ってみたいんだぜ。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月20日 17:54)

どうもー、仏の顔も三度まで、一号の更新も三度まで(もう限界見えてきた@定時前)でおなじみの一号ですー。かえろかなと思ったスキにとりあげたいネタ入ってくるんだも

そういやこれもご当地ソング?「京都の通り名の唄」をうたおう!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月20日 10:39)

3号が「ふれあいタウンしんきょーごく~」のナゾを解き明かしてくれたのは記憶に新しいことですが、そーいや京都には古来から伝わるご当地ソングがあるじゃん、と思った

【朝刊】7/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月20日 09:41)

( ノ゚Д゚)おはようございます。昨晩やってた月9が「えっこれ月9?」と本気で心配してしまうくらいアレな感じでアレだったんですが、なんだかここんところ月9にジ

【速攻ライヴレポート】日本最小だけど楽しさは無限大の夏フェス!nano×LOW-PASS「JUMP!!3」【明日もやんぞ!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月18日 23:26)

いやーはやはやはや、nano×LOW-PASSによる日本最小の夏フェス「JUMP!!3」に参加してUSTしてきた一号です。いやーはやはやはや、こんなこと言うの

【なう!】nanoとLOW-PASSがお届けする日本一小さくも日本で一番濃密な夏フェス「JUMP!!」をUSTしちゃうよ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月18日 13:52)

急遽!JUMP!!3をUSTREAM配信するよ!配信場所、注意事項は以下だよ!みんなみてね! 7/18 15:00スタート! nanoの配信ページ→http:

【7/17~19】今週末のおすすめライブ・イベントをピックアップ!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月16日 18:12)

3号です。 さあさあ明日から3連休です。いい音楽いっぱい聴きに行きましょー(´∀`) 今週末のおすすめライブ・イベントをピックアップ! 7月17日(土) クラ

【朝刊】7/16 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月16日 10:09)

はじめての朝刊!3号です。 金曜の夜、そして祇園祭宵山!さすがいろんなイベントがありますねー。 Greenwich House : LIVE営業 VOX ha

【タレコミュ】アコーディオン抱えてうたう、「ゆや」さんを紹介するよ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月15日 17:31)

めっさ久々っさのタレコミュ、な気がする。今回は京都で活動されている「ゆや」さんから直接タレコミがあったんだよ。うれしいじゃないの。ということでご紹介させていたた

京都のご当地ソング♪「ふれあいタウン新京極」の全貌に迫る!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月15日 17:00)

3号です。 ちょっといつもと視点変えていきます。 たぶん京都のみんなが気になってる音楽あるある。 新京極歩いてたら確実に耳にしてるはずの「ふれあいタウン~しん
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...