京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年7月の記事一覧

今日は七夕。京都で遊ぼうMUSICの願い事★

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月 7日 16:43)

3号です。 今日は7月7日ということで七夕ですね。 七夕もいいけど、って1号が言ってましたが、気にせず取り上げる! 面白い記事が出てたのでご紹介。 「織り姫とひ

【7/18・19】nanoとLOW-PASSがお届けする日本一小さくも日本で一番濃密な夏フェス「JUMP!!」が帰ってきたぞ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 7日 14:57)

京都にはLive house nanoという小さなライブハウスがあります。京遊MUSICでももちろん紹介させていただいていますよ。二号も大好きなハコで、京都に

【朝刊】7/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 7日 13:34)

朝刊遅くなってごめんなさい。一号の趣味全開な記事が朝刊よりも先にあがっております。 今日は七夕ですね。お願いごとはしましたか?七夕といえば給食で出ていた三色の

【クラクラするはなし。】7月7日。七夕もいいけど、今日はマーラーさんの150歳のお誕生日ですよ。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月 7日 12:34)

はいどうも一号です。今日は7月7日七夕。織姫と彦星がキャッキャウフフな日ですが、一方で作曲家のグスタフ・マーラーさんのお誕生日でもあるんです。 マーラーさんは御

【持田香織・マイラバが来るよ!】祇園祭もmusicだ!α-STATION主催 α-MO'COOL FESTA2010

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月 6日 17:10)

3号です。 7月に入って京都はめっきり祇園祭モード。 でも実際、京都に住んでると、案外行かなかったりとかなんとか。 そんな中、来週に迫ってます!祇園祭に新風館で

【7/26】shin-biのラストイベントはUA&内橋和久、グッドラックヘイワの競演!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 6日 16:00)

今月でshin-bi閉鎖なんですよと三田村管打団?のshin-biライヴの記事で触れたのですが、そのshin-biで行われる最後のイベントが発表されていました

【朝刊】7/6 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 6日 09:23)

今日は曇り空ですね。蒸し暑さもなく涼しいです。昨晩、家の窓を開けていたらいい風が入ってました。 Greenwich House : LIVE営業 UrBANG

【高台寺音楽祭2010】夏!お寺!!クラシック!!!【ザッハトルテ、ジュスカグランペール出演】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月 5日 15:46)

3号です。 おもしろいの見つけた!お寺で開催される音楽イベント! 第4弾は「高台寺音楽祭2010」 http://www.kodaiji.com/topic/

【7/5】「三田村管打団?」ワンマンライヴは本日shin-biにて!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 5日 10:32)

COCON烏丸にあるshin-bi。ショップ、ギャラリー、ワークショップの3つで構成されているアートスペースなのですが、残念ながら今月いっぱいで閉鎖になります

【朝刊】7/5 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 5日 09:37)

2号です。7月3日、4日とUst配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました! 4日は心斎橋の配信があり、関西5年目にして有名なグリコの看板を初めて見
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...