京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年7月の記事一覧

【朝刊】7/26 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月26日 09:14)

おはようございま! 1号は大学から今に到るまでマンドリンという楽器を弾いているのですが、この週末はどっぷりとマンドリンの世界に浸かってきました。毎年この時期に

【7/24・25】週末イベントチェケラ~注目のイベントをピックアップ~

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月23日 14:22)

面白いイベントはいっぱいあるのだけど、ひとつひとつを記事にできていない昨今。かくなる上はひとつのエントリーで網羅してみようという試み。どうも2号です。え・・?

これでわかる!京遊MUSICスタッフのすべて!Vol.1:3号

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月23日 10:20)

1号の指示のもと、急遽はじまりました「京遊MUSICのスタッフ紹介」! 紹介の順序としては、やっぱり1号からはじめるべきじゃないのかなー?と 確認したところ、

【朝刊】7/23 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月23日 10:10)

遅くなってごめんよ!朝刊だよ! Greenwich House : LIVE営業 VOX hall : 『音街道五十三次』supported by wild

【8/7】やはり新京極商店街は激アツスポットのようです。新京極TANABATA LIVE 2010を紹介!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月22日 15:22)

ご当地ソング「ふれあいタウン新京極」、「TANABATA LIVE 2010」、同時に開催されている新京極七夕祭り。さすが市内随一の商店街だけあって、ニュースが

未来の京都発ご当地ソングは「時待ち食の唄」で決まり!?

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月22日 13:13)

2号です。毎晩暑くて嫌になりますね。ここ数日は目覚めがよくなるとされる東枕と熟睡ができるとされる西枕を交互に試しています。けっきょく暑さに負けて目覚めも熟睡もい

【朝刊】7/22 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月22日 08:22)

1号です。通勤するときはいつもあいほんで音楽を聴きながらチャリ移動なのですが、ここ数日はイヤホンをつけても音楽を聴かずにいることが多いです。夏っていろんな音が

【速報】ボロフェスタ第二弾発表!菊地成孔率いるDCPRG、キンブラ、毛皮のマリーズ、world's end girlfriendらが追加に!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月21日 18:40)

公式サイトを覗いてみるとボロフェスタの第二弾出演者が発表になっていました!第一弾で抱いた「もしかして・・」な気持ちは今日の第二弾で確信に変わりました!!さすが

何気におもろい「きょうと市民しんぶん」の紹介。7月号にはあのバンドのインタビューも!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月21日 14:53)

あ・お・い・そ・ら !!快晴とはこのことを言うのでしょうか。世の学生諸君は夏休みのようですね。二号です。 京都市に住んでいたら、ポストに入っていたり、マンション

【朝刊】7/21 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月21日 09:19)

おはようございま1号です!今朝は地震があったようで1号も揺れで目がさめたんですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。震源地の奈良のみなさんが心配です。京都はそん
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...