京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年7月の記事一覧

地下鉄でライブ!「サブウェイ・パフォーマー」はじまったよー!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月28日 10:38)

もうすぐフジロック! ここ数日、そわそわしかしてない3号です。 ...とかいいつつまだフジロック準備が全く出来ていない3号は、ギリギリすぎる出発2日前の昨日、買

【朝刊】7/28 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月28日 10:30)

昨日に続いて今朝も涼しくてびっくり!...と思ったらどんどん暑くなってきました。夏ですもんね。 今日は3号から朝刊配信! Greenwich House :

【8/6】フジロック'09出演の岸眞衣子がカレーとプリンのお店で貴重なインストアライヴを開催

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月27日 16:39)

2号です。暑い日はカレーが食べたくなりますよね。書いたら余計にカレーが食べたくなってきた(現在17時過ぎ)。西京極にフジヤマプリンというお店があります。まず店名

【8/28~】"音楽映画館"T・ジョイ京都で浜崎あゆみの3Dコンサート!【8/27先行上映】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月27日 16:28)

3号です。 これまで何度か取り上げてきている"音楽映画館"T・ジョイ京都で、またまたビッグなコンサートがありますよー。 どかーん 浜崎あゆみ 史上初! フル3D

【8/1】スキマ産業に鬼才・日比谷カタンが再び!スキマ産業でキツネの嫁入りとの2マン。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月27日 15:09)

早いもんで7月も終わりです。8月になったら早速楽しみなイベントがありますよー。京都では4月以来のスキマ産業ですよ。4月のライヴで強烈なインパクトと笑いを会場中

【CDレビュー・vol.2】1号が最近買ったディスク【金欠御礼】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月27日 10:57)

どうも1号です。こないだ参戦&Ust配信を担当した「JUMP!!3」でなんだか気になるバンドが増えちゃって、CD買いまくって、借りまくって、聴きまくってます。

【朝刊】7/27 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月27日 09:25)

今日はいくぶん涼しいっすね。夏男1号は暑ければ暑いほどアツくなる男ですので、地球もっと熱くなれよおおおおおおおおおお! はい夏場は人が離れていきます♪1号です

これでわかる!京遊MUSICスタッフのすべて!Vol.2:2号

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月26日 18:14)

「京遊MUSICのスタッフ紹介」を3号に続きまして書きますねー。わたくし2号です。 大好物はコレ!!! 大雑把な言い方をすると、うたものが好きです。正直、う

【お知らせ】施設ページが変わりました【待望の料金表示!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月26日 17:44)

1号です!今日はちょっとみなさんに機能改善のお知らせです。 みなさんは京遊MUSICの施設ページにて、施設ごとのライヴスケジュールが月単位で見られることをご存

【8/7・8】山下洋輔出演!舞鶴赤れんがジャズ祭2010

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月26日 15:12)

3号です。 久しぶりに音楽イベントシリーズ第9弾いきます。 今回は、大人な雰囲気ジャズのイベントをご紹介。 「舞鶴赤れんがジャズ祭2010」 (8/7・8開催
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...