京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年7月の記事一覧

【クラクラするはなし。】7月13日はカルロス・クライバーさんの昇天した日でした。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月15日 09:52)

奇人?変人?野菜になりたかった天才指揮者クライバーさんのこと。 去る13日は名指揮者カルロス・クライバーさんのご命日でやんした。名指揮者であると同時に超有名指

【7/22】SOFT出演(おいしいFoodアリ!)祇園祭宵宵山FreeParty!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月15日 09:31)

二号です。祇園祭ですねえ。昨日は「雨だしまっすぐ帰ろ」と帰宅したのですが、Twitterのタイムラインでみながみんな"祇園祭なう"ってつぶやいてて行きたくなり

【朝刊】7/15 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月15日 09:11)

はいっっっっっっっどうもご無沙汰な1号です。いつの間にか3号増えてたり、施設増えてたりする京遊MUSIC!面白いね!アツイね!そんな僕らもかなわないくらいライ

【7/17・18】祇園祭ミュージアムコンサート~博物館で一日中音楽に浸ろう!【入場無料】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月14日 18:32)

3号です。 音楽イベントシリーズ第8弾いきます。 いよいよ京都の町は祇園祭一色! そんな中、最高潮に盛り上がる今週末、京都文化博物館で開催されるステキなコンサー

【7/23】NHK schola「音楽の学校」夏期特別講座開催!坂本教授がやってきます

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月14日 11:45)

NHKで今年の4月から6月に渡ってschola「音楽の学校」という音楽番組の第一シリーズ放送されていました。坂本龍一が一つの音楽のテーマを計4週/月で学問とし

【朝刊】7/14 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月14日 10:36)

土砂降りの水曜日。二号です。Twitterで鴨川の写真がいくつか流れていますが河川敷も川になっていますね。お気をつけくださいませ。 Greenwich Hou

【8/8】ゆるゆるオーガニック夏フェス@円山公園「Super Yammy's Garden」

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月13日 11:01)

3号です。 音楽イベントシリーズ第7弾いきます。 このフェスを見つけたときかなりテンションあがりました! みんなが笑顔になる夏フェス! 「Super Yammy

【8/7】国際的に活躍する京都市少年合唱団の定期演奏会【入場無料】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月13日 10:40)

京都市少年合唱団の定期演奏会について書きます! 京都歴5年目とまだまだ浅い歴史の二号は京都市少年合唱団について知らなかったのですが、調べてみると大規模&世界で

【朝刊】7/13 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月13日 09:36)

。今日は京遊MUSICの姉妹サイト「京都で遊ぼう ART」で祇園祭Ustをやる予定です。雨上がってほしいなあ。詳細はこちらでどうぞ。 祇園祭特集は↓ですよ。

【7月31日・杉田二郎、ばんばひろふみ出演】サマーブリーズfrom京丹後 丹後あじわいの郷音楽祭vol.1

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月12日 15:24)

3号です。 音楽イベントシリーズ第6弾いきます。 今回は「サマーブリーズfrom京丹後 丹後あじわいの郷音楽祭vol.1」 (7月31日開催)をピックアップ
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...