今一号が思ってること。カモシネマ、行きたい。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/21】カモシネマ6ってやつに、ちょっと行ってみたいんだぜ。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月20日 17:54)

tt1.gif

どうもー、仏の顔も三度まで、一号の更新も三度まで(もう限界見えてきた@定時前)でおなじみの一号ですー。かえろかなと思ったスキにとりあげたいネタ入ってくるんだもんヤクザな仕事だよこれー。

てなわけで、実は前から気になってた「カモシネマ」とゆーイベントがが近々あるってんで、とりあげようと思います。


カモシネマって、何さ?


人と人、人と映画、そして人と鴨川を"つなぐ"イベント---
今年で6回目を迎える、鴨川沿いでの野外映画上映会「カモシネマ」。
鴨川という空間の独特の美しさと大切さを、
映画上映会を通じて多くの人に知ってもらい、
鴨川を大切にする人を少しでも増やしたい。

カモシネマは、そんな思いをもった学生が集まってつくる、
ひと夏の夜のすてきなイベントです。
公式サイトより引用

とのこと(公式の文字が画像だったから手打ちで引用したェ・・・)。文章の中で「すてきな」ってひらがなで書いてあるところがほんとすてきだよね(?)。

一号が前から気になってたけど行ってなかったこのイベント、しかも今回は前から気になってたけど観てなかった映画「色即ぜねれいしょん」が上映されるってんで、速攻Google Calendarに予定入れました。


イベント詳細


カモシネマ6【夏の鴨川座】
日時:2010年8月21日(土) 18:30開場 19:30上映開始
    雨天の場合は8月28日(土)に延期
場所:

より大きな地図で カモシネマ6 を表示
いわゆる「鴨川デルタ」を下ったところですねー。GOGO!!!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...