( ノ゚Д゚)おはようございます。昨晩やってた月9が「えっこれ月9?」と本気で...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】7/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月20日 09:41)

bn_kmnp.png
( ノ゚Д゚)おはようございます。昨晩やってた月9が「えっこれ月9?」と本気で心配してしまうくらいアレな感じでアレだったんですが、なんだかここんところ月9にジャニーズが出るととことんアレがアレなsomething的な何かなドラマになってしまうという法則があるような気がします。いや、何がどうとは言いませんけどもね、えぇ。

そおんなことよりも日・月は日本最小だけど日本最大級に面白!な夏フェス「JUMP!!3」でしたね!日曜日はUST配信もさせて頂いたわけですがほおんと楽しかった!nanoは来月ボロも控えてますが、京遊MUSICも全力でサポートしたいと思います!

今日も熱い夜を過ごせ!ライヴスケジュールだッ!


Greenwich House : LIVE営業
VOX hall : これからはうたうのだ。
UrBANGUILD : Ur食堂LIVE!
Live Spot RAG : 冴沢鐘己&Ten Days' Wonder
Live house nano : 『ナノジャム』(バースタイルジャズセッション)
kyoto MOJO : 【THE ヤケドコンサート】
CLUB METRO : STRANGE
CLUB METRO : RE:FLEXION
都雅都雅 : ぶらりツアー2010
磔磔 : 貸切
拾得 : LIVE
夜想 : 「STRUCTURE!萌夜想是(もやそうぜ)!」
LAB.TRIBE :
le club jazz : LIVE
Jazzmass K's Case : 通常営業
きんせ旅館 :
世界 WORLD :
SOLE CAFE : 「チョウ・ヒョンレ/ビューティフル・ハミングバード in ここで逢いましょう」
cafe la siesta : 定休日
和音堂 : Bar営業
blue note kyoto : 通常営業


今日はメトロをば。


strange.jpgSTRANGE
open18:00/start 18:30
前売¥1,500 ドリンク代別途 当日¥1,800 ドリンク代別途
LIVE:nayuta / ふつうのしあわせ / sunday mornig bell / xee / house.
面白い音、刺戟的な音を探しているあなた!メトロのブッキングライブは一味違います。うすっぺらい愛や平和の歌は聞けませんが、くそ尖った音が満載。歌えなくても変拍子でもねじ曲がってても、かっこいいものはかっこいいのだ!


尖った音聴きたいなぁ!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...