「その熱量があるからできるんや!」今夜は京都で間違いなくnanoがアツかって、しかも明日もアツイんやで。行くしかないだろ諸君!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【速攻ライヴレポート】日本最小だけど楽しさは無限大の夏フェス!nano×LOW-PASS「JUMP!!3」【明日もやんぞ!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年7月18日 23:26)

jump3.png
いやーはやはやはや、nano×LOW-PASSによる日本最小の夏フェス「JUMP!!3」に参加してUSTしてきた一号です。いやーはやはやはや、こんなこと言うのもアレですけど、配信してる僕が一番「JUMP!!」を楽しんでたっていうね。もう途中から配信者とかそういうくくりを忘れて、目の前の音楽を普通に楽しんでましたね。

と、いうくらい楽しかったんですよ。というわけで感想と告知だ!


タイムスケジュール


15:00〜The Emannuelle Sunflower(nano)
15:35〜高松洋子(ラクボウズ)
16:10〜ハレルヤ(nano)
16:45〜ダダアクム(Fateh*lia Band) (ラクボウズ)
17:20〜Turntable films(nano)
17:55〜西島衛(ザ・シックスブリッツ)(ラクボウズ)
18:30〜viridian(nano)
19:05〜Quesa(ラクボウズ)
19:40〜LOW-PASS(nano)
20:45〜nontroppo(nano)

ってな並びでした。一応説明すると「JUMP!!」はLive house nanoとその上階にあるラクボウズで交互にライヴをするというフェスです。なんでお客さんはnanoが終わるとラクボウズに移動し、ラクボウズが終わるとnanoに移動し・・・ということを繰り返します。

一号はnanoの配信担当だったのでずっと下にいたんですが、まずはThe Emannuelle Sunflower。もー終始テンション高。のっけからこれかよ!と思うくらい血管ブチ切れ。ハレルヤは京都にこんなキラキラサウンドがまだ眠ってたの!?ってくらいキレーな音作りでびっくり。前半のハイライトはやっぱりTurntable films。圧倒的なグルーヴ、そして磨きぬかれたMC(笑)。最高に楽しかった。次はこないだのスロウステーションでも最高のパフォーマンスをしてくれたviridian。メンバーの人が京遊MUSICを覚えてくれていて嬉しかったです!ありがとう!

そしてラクボウズ最後のQuesaが終了して、nanoのターン!主催LOW-PASSはただただ流石のパフォーマンス。研いだ刀みたいな冷たくて鋭いビートと、案外暑苦しいMCのギャップが面白かった。CD絶対買おうと思ったけど売り切れで物販なくて(´・ω・`)Amazonにあるやつしか買えないのかな・・・。

ほしてほしてnontroppo!!!MCで名言を垂れ流すボギーに抱腹絶倒!ボギー自ら人波を作ってモッシュするとか、もーほんとこんなライヴする人ら見たことないわって最高にアガり続けまくった数十分でした。あんまり楽しかったからライヴ盤買ってしまいました。ボギーが手売りしてくれました。


紛れもない夏フェス「JUMP!!3」は明日もやっている


そう!今日だけじゃない明日(7月19日)もやっているのです!今日のライヴの模様は京都で遊ぼうMUSIC TVの画面下部「Media Stream」から確認してもらうとしてね、「楽しい!」と思ったなら、明日は僕らUSTREAMは致しませんのでぜひnanoに行ってくださいね!

jump_f.jpegnano×LOW-PASS「JUMP!!3」

【会場】
livehouse nano & football bar ラクボウズ
http://livehouse-nano.com

【日時】
2010年7月18日(日)19日(海の日)
open14:30/ start15:00

【料金】
1日券 前売り扱い / 2000 当日 / 2500
*全て1drink代 / 500別

19日
RIDDIMATES inc. / and young... / yomoya / STEPAK-TAKRAW / パンタブラウン / SiMoN / こっきり / アベフミヒコ / 山田祐太郎 / サワラデザートとザ・サミシガリヤ

【チケット予約・問い合わせ】
livehouse nano
nano1950@leto.eonet.ne.jp
075-254-1930

店長もぐらさんの入魂のブッキングだもの、面白くないわけがない!行って損なんか絶対しないよ!GOGO!


※こぼれ話
・一号は数日前から腹痛さんが絶好調でしたが、ヤケになってかき氷と外の出店で売ってたココナッツチキンカレーを食べたら治りました。これをJUMP!!の奇跡と呼びたいと思います。

・まあそんな感じで演奏の合間に外でご飯食べたりしてたんですが、nanoの駐車場でいろんなカッコの人がだらっとしてる感じに紛れもないフェス感を感じました。全然街中やのにあの感じが発生するんやんぁ。よかったなあ、あのゆるい感じ。



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...