京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年9月の記事一覧

【朝刊】9/27 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月27日 08:48)

おはようございます。本日は9月27日、アヴリル・ラヴィーンさんのお誕生日です。『Let Go』でセンセーショナルにデビューした彼女ですが、今日でもう26歳にな

【朝刊】9/24 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月24日 09:22)

どうも、ご無沙汰な感じの2号です。昨日の雷雨から一気に冷え込んできました。一昨日に比べると10度も下がってますよ、寒い寒い。。季節替わりの風邪とか気をつけたい

【朝刊】9/23 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月23日 11:54)

おそようございます。今日は精神分析で有名なシグムント・フロイトの命日です。「あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる」なんて言葉を遺していますが、MUSICを

【今更!】みやこ音楽祭2010第1弾発表を振り返ろう【出遅れた!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月22日 14:21)

1号です。いやーなんっか昨日忘れてるなーと思ったら、みやこの第1弾発表を書こうと思ってたんだよ。すっかり忘れてましたよ。すみません坂田さん(会ったことないです

【9/22】ざっくり京遊ニュース【もうすぐコトチカOPEN・みやこ第1弾・水嶋ヒロェ・・・】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月22日 11:15)

今日も気になるニュースをざっくりと。なんか日課になってきたなぁこれ。 京都注目ニュース ★☆☆☆ 地下鉄四条駅「Kotochika(コトチカ)四条」からのお知

【再掲!】うたうたい、再び京都へ。長谷川健一「震える牙、震える水」発売記念ライヴ@磔磔【本日!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月22日 11:03)

2号が参加予定なこのイベント!(1号私用のため泣く泣く断念) すでにお伝えしましたが再プッシュ!メンバーがすごいぞ! イベント概要 長谷川健一「震える牙、震え

【再掲!】うたうたい、再び京都へ。長谷川健一「震える牙、震える水」発売記念ライヴ@磔磔【本日!】

【朝刊】9/22 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月22日 10:47)

9月22日。秋分の日前。きょう頑張ればあした休みな皆さんは頑張りましょう!そんな休み関係ねぇぜ(泣)って人も頑張りましょう! 頑張るあなたに今日もライヴ情報を

【9/24】ロボピのワンマン。ライヴ音源発売も!【at 京都メトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月21日 15:50)

さて!忘れちゃいけないロボピのワンマン!6月ぶりだね! しかもしかも、ライヴ音源が発売との情報をキャッチ!詳細を見ようか!

【9/22】みんな!アニメトロだよ!全員集合!【マル秘アフターパーティも・・・?】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月21日 13:04)

木曜(秋分の日)の前日はもはや定番イベントと化したアニメトロですよ! 今回はどんな内容なのか改めてチェーーーーーーーーーーーーーック!! アニメトロ SPEC

【9/21】ざっくり京遊ニュース【二条城の城主になる方法・秋注目ドラマ・新FinePixがヤバい】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月21日 09:29)

さて、連休明けで今日は出勤辛かった人も多かったんじゃないでしょか。そんなみなさんのために、おもしろニュースを集めましたよ。 おすすめネタは★ついてます。 京都
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...