京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年9月の記事一覧

【特集公開】今週末に迫ったオンパクの特集を公開しました!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月14日 13:39)

皆さん!オンパクは今週末なんですよ! ども!1号です。今週末に迫ったオンパクのために何か書こうぜっつったら、2号が夜なべして特集を組んでくれました!ありがとう!

【9/14】ざっくり京遊ニュース【「世の為、人の為」に歌う岸田さん・ジョブズ「もう日本来ねえぞ!」・マリオ25歳】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月14日 09:50)

もうなんか外出て肌寒い瞬間が増えてきましたよね。。。夏が終わってしまう。。。秋も冬も来なければいいのに。。。 京都注目ニュース ■京都吉兆・徳岡邦夫さんが出版

【朝刊】9/14 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月14日 09:06)

おっはようございます!今日の朝、「やっぱスピッツの最高傑作は『フェイクファー』だなあ」と再認識しました。今もすごいけど、あの頃のスピッツはすごい。愛がコンビニ

【9/13】ざっくり京遊ニュース【ど真剣に生きる、南区ミントン、Twitterでクビ、アシカ様が物申す】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月13日 09:51)

先週末はなにかと大きなニュースが多かったですよね。今日はそのへん拾っていきたいなーと。 (おすすめのネタは★にしてます!) 京都注目ニュース ■京都大学西部講

【朝刊】9/13 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月13日 08:33)

先週末は東京にいってきますた。本場・秋葉原でメイド喫茶を初体験してきたのですが、もう、なんていうか、「プロはすげえな」と思わされた1時間でした。特定の仕事をし

【9/11・12】今週末開催のイベントたちをチェックせよ!【梅小路公園に坂本美雨、夜想で行われる男たちの夜、ビーチーズ休止前のライヴなど】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月10日 10:14)

さて、金曜日ですしオススメイベントのピックアップでもしましょうか。来週末には京都音博やBAKUTOなど大きめのイベントがありますが、今週末もおもろそうなの揃って

【9/11・12】今週末開催のイベントたちをチェックせよ!【梅小路公園に坂本美雨、夜想で行われる男たちの夜、ビーチーズ休止前のライヴなど】

【朝刊】9/10 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月10日 09:27)

昨日は休刊しまして、楽しみにしてくれているみなさますみませんでした。すっかり朝晩は秋の気配ですねー。長袖・パーカーの季節も近い!!本日9月10日は松田翔太さん

つじあやのが龍谷大の新入生に贈った「Good Day, Good Luck!」、配信限定でリリース!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 8日 11:03)

京都出身であり、龍谷大学の卒業生であるつじあやのさん。龍谷大学の創立370周年記念の一環として彼女が応援ソングを作成し、入学記念として、今春の入学生に無料配布

【朝刊】9/8 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 8日 09:19)

夜の間にけっこうな雨が降ったんでしょうか・・?2号は普通に爆睡、起きたら止んでるやんってことであんまし実感がないのです。地域によってはこれから雨降りだったり、

【朝刊】9/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 7日 14:58)

遅くなりました!まだ間に合うのでイベントチェケラしましょう!!台風が来ているみたいで関西は明日が雨みたい?水害も風害も怖いので気をつけましょう・・・。 SOL

【朝刊】9/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...