すでにお伝えしましたが再プッシュなのです!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【再掲!】うたうたい、再び京都へ。長谷川健一「震える牙、震える水」発売記念ライヴ@磔磔【本日!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月22日 11:03)

100922_haseken.png

2号が参加予定なこのイベント!(1号私用のため泣く泣く断念)
すでにお伝えしましたが再プッシュ!メンバーがすごいぞ!

イベント概要

長谷川健一「震える牙、震える水」 発売記念ライブ

2010年9月22日(水・祝前日) 京都磔磔

出演:
長谷川健一 BAND SET
(Keyboad:石橋英子 / Drums:山本達久

山本精一×ゆーきゃん

見汐麻衣 (from 埋火)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2200円(+1drink) / 当日2600円(+1drink)

予約受付 / 問い合わせ:takutaku@geisya.or.jp または youcan@h2.dion.ne.jp
※「ライブの日付と出演者名」「予約される方のお名前」「人数」 を明記してください。

会場:磔磔 Google Mapへのリンク
〒600-8061 京都市下京区富小路仏光寺下がる
Tel 075-351-1321 FAX 075-351-0208

「震える牙、震える水」 の制作に参加した石橋英子と山本達久に加え、埋火より見汐麻衣、そしてゆーきゃんと山本精一というスペシャルゲストを迎えたこのライヴは、まさに必見と言えるでしょう。

先日のnanoボロフェスタの発言によると、なんと山本精一さんがドラムを叩くとのこと。山本精一本人の弁によれば「(俺は)ドラムうまい」とのことですが、果たして!?色んな意味で、みどころの多いライヴになりそうです!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...