京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年9月の記事一覧

【9/17-19】日替わりで触れるワールドミュージック"Music Room vol.5 「セカイの音楽」"

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 6日 14:51)

音楽ってほんと世界中にあって、「ああ、アジアっぽい」とか、「UKロックやなー」とか幅の広さも種類の多さもすごいよなーなんて思うのです。どうもわたくし2号です。

【9/6】ざっくり京遊ニュース【Fantasma再発・スタバでWifiするtips・デッキチェア爆笑動画】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 6日 10:17)

Yahoo!今日からおすすめのネタには☆つけるようにしました! 京都注目ニュース ■「万華鏡ナイトwith シネマ」/京都市??教育委員会事務局??教育相談総

【朝刊】9/6 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 6日 08:26)

週末は諸事情によりへろへろでした。土曜完徹、日曜も4時間睡眠なので、今最高にハイ!って奴です。 ハイ!なライヴを今日も紹介したい! SOLE CAFE : ラ

【フェスレポート】nanoボロフェスタ2010を振り返る。あの素晴らしい2日間を、もう一度。【2日目その2】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 3日 10:04)

京遊MUSICが見た、あのアツい2日間。その記憶。 1号のnanoボロレポート@一階nano(一日目・二日目)、2号のnanoボロレポート@二階ラクボウズ(一

【朝刊】9/3 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 3日 09:42)

きのーとんねるずのみなさんのおかげでしたをみてたら食わず嫌いに宮崎あおいさんが出てたんですよ。映画『オカンの嫁入り』のロケで京都にいたらしくって、うわーロケ情

【フェスレポート】nanoボロフェスタ2010を振り返る。あの素晴らしい2日間を、もう一度。【1日目その2】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 2日 13:30)

京遊MUSICが見た、あのアツい2日間。その記憶。 1号がnanoボロのレポート(29日・30日)を書いてたら書かないわけにはいかないじゃないってことで、二階

【9/20】「加護ちゃん」じゃない、「加護亜依」がジャズを唄う。メトロで!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 2日 13:26)

1号です。いやーおいさん全然TV観ない若者になって久しくて特に芸能ニュースに疎いんやけども、いろいろあった加護ちゃんが今年3月ジャズシンガーとしてデビュー飾っ

【10/2・3】アブドゥーラ・イブラヒムが上賀茂神社でピアノコンサート!2006年以来の上賀茂公演!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 2日 11:06)

どうも、2号です。ごぶさたですね。iPhoneアプリで睡眠のリズム(この時間は深い眠りだったなど)を最近記録していまして、なかなかおもろいです。寝てから起きるま

【9/2】ざっくり京遊ニュース【号外。Apple特集】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 2日 09:47)

1号です。先にお伝えした通り、日本時間で本日未明にAppleのスペシャルイベントが開催されました。2010年はいったいいくつ出すのかというほど新製品を発表し

【朝刊】9/2 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 2日 08:42)

9月2日。2日になっちゃうと途端に新しい月っていう気持ちが形骸化しますね。 今日は9(く)2(じ)で「宝くじの日」。今日は夢を買って帰りましょうかね。オータム
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...