京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年9月の記事一覧

【朝刊】9/21 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月21日 08:18)

おはようございます!週末はオンパク&宝探しと夏の終わりを満喫した人も多かったのでは?1号・2号はプレスとして参加してきましたので、近々にライヴレポートをあげ

【11/6】祝・メトロ20周年!西部講堂&メトロでメトロ成人式を開催!【EGO-WRAPPIN'、group_inou、FPM、DE DE MOUSEら出演】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月18日 01:00)

京都のクラブシーンからライヴシーンまで、つまるところ京都の音楽を支えているCLUB METROさんが20周年を迎えられました!おめでたいです!20年ということ

【祝】フリーペーパー「音読」創刊!【1号と2号ものってるよ!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月17日 14:01)

もうご存知の皆さんも多いかと思われますが、京都の音楽を読むフリーペーパー「音読(おとよみ)」が創刊されています。 実はこのフリーペーパー、様々な縁あって京都で

【続編情報】知ってた?『モテキ』のその後。【コンピも出てるよ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月17日 13:01)

知らない間に『モテキ』の続きが出てました 京遊MUSIC読者のひとは、たぶんけっこーな割合で『モテキ』を読んだり観たりしてるんじゃないかな?1号はドラマのほうは

【9/18-20】今週末開催のイベントたちをチェックせよ!【京都音博・nanoでHALFBYバンド・加護亜衣がメトロに・磔磔でブレイクダウンのDVD上映会など】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月17日 13:00)

朝刊でも触れましたが、明日から3連休でございます。ほどよい気候で行楽日和ってやつですね。とはいえポケモンの新作が楽しみで引きこもるしかない外に出て、遊ぶにはもっ

【朝刊】9/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月17日 09:20)

すっかり秋ですね。このくらいからちょっと肌寒いかな?でもパーカー羽織れば大丈夫かってくらいの気候が一番好きです。いい季節。週末は音楽イベント目白押しであり、ポ

【朝刊】9/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【9/20】参加賞は岸田繁の書き下ろし音源!「京都1000人の宝探し大会」でレアなお宝ゲット!【音博翌日】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月16日 14:59)

がつーんと特集を組んだ京都音楽博覧会も間近です!楽しみですね。きっと音博にあわせて京都に来るっていう方も多いんでしょうね。 ↑の写真のように、梅小路公園でライ

【朝刊】9/16 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月16日 13:02)

昨日の朝刊で1号がけいおん終わったって嘆いてますが、関西はまだなんですよね。オンエアまでネタバレから逃げる日々です。情報社会怖い。。。 SOLE CAFE

【ボロフェスタ】出演者第6弾発表!!曽我部恵一ソロ、つじあやのが追加に!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月15日 18:00)

開催まで一ヶ月強に迫ってきたボロフェスタ2010。秋の気配が漂い始めるとボロフェスタの季節だな!なんて思う音楽フリークも多いのではないでしょうか。ボロフェスタ

【朝刊】9/15 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月15日 10:59)

けいおんが・・・終わってしまった・・・みんな卒業しちまった・・・ 番外編は、ある。しかし、それまでも終了したらおれはどうやって生きていけばいいんだ・・・ ま
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...