京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年9月の記事一覧

【フェスレポート】nanoボロフェスタ2010を振り返る。あの素晴らしい2日間を、もう一度。【2日目】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 1日 16:50)

京遊MUSICが見た、あのアツい2日間。その記憶。 いやーもう自己満足でしかないのですが2日目もレポート書きました。もしよろしければ読んでください↓

【9/1】ざっくり京遊ニュース【防災の日・全日本小学校ホームページ大賞・キリンジがUST!?】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 1日 15:03)

9月1日。防災の日。よく考えたら何する日なんだろうと思ったら 「政府、地方公共団体等関係諸機関をはじめ、広く国民が台風高潮、津波、地震等の災害についての認識を

【9/22】うたうたい、再び京都へ。長谷川健一「震える牙、震える水」発売記念ライヴ@磔磔

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 1日 13:32)

1号です。ハセケンさんは大変なものを盗んでいきました――僕の心です。 nanoボロフェスタで、30分にも満たない時間の中で、すっかり心を奪われてしまいました。

【朝刊】9/1 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月 1日 09:25)

8月も終わってしまいましたね。まだまだ暑いながらも今日から9月。街もやがて秋の粧を帯びてくることでしょう。 今日、9月1日は世界的指揮者、小澤征爾さんのお誕生

【速報】みやこ音楽祭'10の開催が決定!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 1日 00:10)

京都の冬フェス、みやこ音楽祭の開催が今年も決定! 本祭は12月4日(土)・5日(日)の2日間。また12月4日(土)は夜の部がメトロで行われます。さらにさらに11
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...