忘れちゃいけないロボピのワンマン!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【9/24】ロボピのワンマン。ライヴ音源発売も!【at 京都メトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月21日 15:50)

さて!忘れちゃいけないロボピのワンマン!6月ぶりだね!
しかもしかも、ライヴ音源が発売との情報をキャッチ!詳細を見ようか!


karijyake.jpgロボピッチャー ワンマンLIVE!!

open19:00/start 19:30
前売り¥1,800 ドリンク代別  当日¥2,300 ドリンク代別

前売はチケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:116-845)
ローソンチケット(ローソンLoppi、Lコード:57267)にて8/7より発売
※前売発売場所:ぴあカウンター、セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソン
※予約メールアドレス→ticket@metro.ne.jpで受付ております。
    公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。

京都の秋の風物詩「ボロフェスタ」の主催をはじめ、京都の超重要バンドの一つでありながら、いわゆるバンド活動とは一線を画した独自の活動を行う京都の至宝「ロボピッチャー」!大好評だった前回6月のワンマンライブに続きまたここメトロでのワンマンライブが決定!前回のワンマンを録音していたライブ音源もこの日リリース!彼らの世界をじっくりたっぷりと!

6月のライヴはうちでUSTREAMもさせて頂きましたが、あのライヴの音源が手に入ります!公式サイトによると


さてさて、9/24(金)に発売になるライブアルバムの全貌がいよいよ見えてきましたよ。
前回のライブにお越しいただいた方はご存知だと思いますが
今回は配信ではなく、久々にCDでの発売です!
そして、アルバムタイトルはTwitterで公募したアイデアの中から
メンバーが最もかっこいいと思ったものを採用します。現在、審査中!!
そして、前回のライブの際に事前に予約をいただいた方には
通常版の収録曲に加え「新曲」+「ライブMC傑作選(?)」が入った
ボーナス盤をご用意しております!


タイトルはここまで来たらもう会場での発表なんかな?
オフィシャルTwitterによると自信作みたいですね~楽しみ!

まぁそんなこんなのロボピッチャーですが、ようやく24日発売のライブアルバムのミックスがあがってきました。うわぁ、これは、あの日の熱気がよみがえってくるようだ・・・。とまぁそんな良い出来具合でした。less than a minute ago via web


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...