苗場にはない特別なライヴが8月1日のアバンギルドにはある!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/1】スキマ産業に鬼才・日比谷カタンが再び!スキマ産業でキツネの嫁入りとの2マン。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月27日 15:09)

sukima27.jpg

早いもんで7月も終わりです。8月になったら早速楽しみなイベントがありますよー。京都では4月以来のスキマ産業ですよ。4月のライヴで強烈なインパクトと笑いを会場中に与えてくれた日比谷カタンが再登場。主催のキツネの嫁入りとの2マンです。

2号は4月のスキマ産業で日比谷カタンの魅力に取り憑かれてしまったうちの一人です(というか、あの会場にいた人はみんな虜になったんじゃなかろうか)。声色が変わり、次々と登場人物が現れてくるような不思議なライヴと饒舌なMCは不思議な感覚を覚えつつも日比谷カタンの世界に引き込まれ、あっという間に時間が経っていました。正直、「30分ちょいじゃ物足りねえな...」って思っていたのです。その思いを払拭させてくれるかのように今回は2マンライヴ。持ち時間もたっぷりなはずですし、日比谷カタンの世界を存分に楽しめるかと思います。



2010年8月1日(日)@木屋町Urbanguild
スキマ産業vol.27
~「日比谷カタンとキツネの嫁入りと。」編~

OPEN 18:00
START 19:00
adv.2,000円 door2,500円(+1drink)
出演
日比谷カタン
キツネの嫁入り


Twitterでみなさんのタイムラインを見ているとフジロックでわくわくな方もおられますが、フジロック行かないよーって方はぜひアバンギルドへ!

リンク

スキマ産業キツネの嫁入り日比谷カタン


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...