3号です。 これまで何度か取り上げてきている"音楽映画館"T・ジョイ京都で、また...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/28~】"音楽映画館"T・ジョイ京都で浜崎あゆみの3Dコンサート!【8/27先行上映】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月27日 16:28)

3号です。
これまで何度か取り上げてきている"音楽映画館"T・ジョイ京都で、またまたビッグなコンサートがありますよー。

どかーん

100727_no3.jpg浜崎あゆみ 史上初!
フル3Dデジタルシネマコンサート
8月27日(金)先行上映決定!


あゆが3Dとか!

これまでもQueenYUKIちゃんなど、いろんなコンサートやライブを上映してきていましたが、フル3Dは初!!!

2009年4月~10月の約7ヶ月に渡り、全国12都市35公演、約30万人を動員して行われたアリーナツアー・ライヴ「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~」が完全3D映像化! 数々の大ヒット曲とともに、ポップでカラフルな演出で魅せる圧巻のステージが迫力の3D映像と臨場感溢れるサウンドでスクリーンに蘇る!

いつもであれば、自宅で観ているようなコンサート映像を、大画面・大音響、しかも3Dで観られるのはかなり臨場感たっぷりじゃないかなと思います。

数々の大ヒット曲とともに、ポップでカラフルな演出で魅せる圧巻のエンタテインメント・ショウが、迫力の3D映像となって、映画館のスクリーンで完全再現。映画館ならではの画面サイズと大音響に加え、3Dで臨場感たっぷり。さらに表情豊かなダンスの細部や、8変化の衣装など、ステージを間近に見られるという、ファンならずとも一度は体験したい衝撃の3Dコンサート。 手を伸ばせばそこにayuがいる。そんな新感覚エンタテインメントが、ついに解禁! デジタルライブコンテンツの製作・配給を行うサービス Livespire

また、T・ジョイ京都では、7月10日(土)公開「トイ・ストーリー3」から『ドルビーサラウンド7.1』という新音響フォーマットを導入しています。

音で観客を映画のシーンの中に引き込み、より高いリアリティと興奮を映画館にもたらす最新の手法、ドルビーサラウンド7.1で、次回ご覧になるときはもっと高度な映画体験を楽しめます。映画音響の先駆者が提供する最新の音響技術のイノベーション、ドルビーサラウンド7.1は、サウンドトラックの空間再現の次元を上げ、より細かな音響表現を可能にします。その結果、作品の視覚的インパクトに見合う、あらゆる表現に対応したオーディオが実現できます。

今回の浜崎あゆみコンサートで、このサラウンドシステムが使われるのかどうかまではまだ明らかになっていませんが、映画の世界でもよりよい音楽を楽しめるようになってきましたね!

7/14(水)発売NEW SINGLE「MOON」video clip(Short ver.)


以下、詳細ー。

日時

  • 先行上映日
  • 8月27日(金)
  • 公開日
  • 8月28日(土)
※詳細なスケジュール等は決まり次第、T-joy京都のウェブサイトで発表されます。

料金

  • 前売券:2,000円
  • 当日券:2,500円
※座席指定券は、鑑賞日の2日前から販売。

場所

イオンモールKYOTO Sakura館「T・ジョイ京都」
大きな地図で見る

リンク

T・ジョイKYOTO
ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...