京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年4月の記事一覧

【6/11】追加公演決定!磔磔で小島麻由美を拝めます

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 17:27)

小島麻由美さんを知ったのは一期一会 Sweets for my SPITZというスピッツのトリビュートアルバムでした。なんとなく本屋に行ったら棚に置いて会ったん

【7/27&28】アジカン主催フェス「NANO-MUGEN CIRCUIT」を京都KBSホールで開催!!しかも2days!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 15:20)

なんやって!びっくりしたで!とエセ関西弁を出したくなるほど意表をつかれました。 ASIAN KUNG-FU GENERATION(いわゆるアジカン)主催のNA

【4/25】京都では二年ぶり!ゆーきゃん主催「aka rui heya」

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 14:33)

今年京都に戻ってきたシンガーソングライダーのゆーきゃん。 彼の企画aka rui heyaが今週末あります。 京都では2008年の5月以来、MASS OF T

【朝刊】4/21 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月21日 13:59)

思いっきり朝刊じゃない時間に朝刊ですみません。 とりあえずは今日のLIVEから! Live Spot RAG : ExhiVision  "Tour 201

【4/23】みんな大好きDE DE MOUSE様がメトロに来はりますよ。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月20日 16:17)

まずは詳細をご覧アレ。 DE DE MOUSE TOUR 2010 "A journey to freedom" 日時:2010年4月23日(金) 会場:

【GW特集】そうだ、ライヴ、行こう。追加第二弾はCLUB編!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月20日 15:46)

こんにちは!一号です!風邪で頭クラックラしてます!でも文字の上では元気です! それはさておき、昨日に引き続き、GWの特集を追加しました!追加第二弾は【そうだ、

【4/23】朝まで続く!居酒屋どん15周年×京都MUSE20周年パーティー

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月20日 13:47)

めでたく15周年を迎える焼き鳥居酒屋の「どん」さん。 柳馬場六角に軒を構える二号も大好きなお店です。 なすピリがほどよい辛さで美味しい。焼き鳥ももちろんうまい

【今日】keiko lee on RAG!!! we will rock youのあの人がRAGに来る!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月20日 13:27)

某自動車のCMで、女声による『we will rock you』を聴いたことはありませんか?一号は聴いた当時、すごく印象に残りました。荘厳さを感じさせるアレン

【朝刊】4/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月20日 09:10)

暑かったり寒かったり雨だったりで変な天気ですが体調はいかがでしょうか? 二号は先週末よりお腹を壊していました。 腸炎で苦しんだことがあるので、まさか...と思

【朝刊】4/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【4/25】「世界一受けたい授業」でおなじみの青島広志が来京!"元気の出る音楽"を教えてくれます

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月19日 15:36)

二号です!今日は駆け足で記事を更新しています。 5月も迫ってきているので施設スケジュールも更新しなくてはならないのです! 急げ、自分。 奮い立たせるために↑を書
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...