京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年4月の記事一覧

【GW特集】そうだ、ライヴ、行こう。追加第一弾はROCK編!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月19日 14:28)

いやー、春らしいいい天気過ぎてなんだか僕眠くなってきたよパトラッシュ・・・。 おっと、天に召されるところでした。こんにちは!一号です!それはさておき、予告通り

【新風館】JAZZ & JAZZ Kyotoプレイベント開催中!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月19日 14:25)

6月6日に京都の三条通を中心に、企画から運営までボランティアの力で行われるジャズコンサート「JAZZ & JAZZ Kyoto」京都文化博物館別館ホールを主会

【仏教音楽祭2010】仏教音楽ってどんなのだろう?

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月19日 12:10)

GW特集に載せている仏教音楽祭2010。 わたくし二号、この音楽祭が気になっていて、まずは仏教音楽ってなんじゃろほいとなっているので取り上げてみたいなあと思いま

【朝刊】4/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月19日 10:55)

Live Spot RAG : 古川初穂ピアノトリオ ~2ndアルバム「おくにうた」発売ライブ~ 磔磔 : 向井秀徳アコースティック& エレクトリック 全

【週末は早出し!】4/17&18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月16日 19:24)

週末ってことで土曜日&日曜日のあれこれをチェック! 忘れてたーーーだけは避けたいじゃないですか。 NEWS PAPER週末版は早出しでいきますよ! 2010年

【週末は早出し!】4/17&18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【特集】来るべき黄金週間に向けて、ゴールデンウィーク開催の特集を組みます

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月16日 16:55)

GW、それは愛国者による世界の人民統制を可能にするAIのうちの一つ・・・ではなくて、ゴールデンウィーク、黄金週間、5月の大型連休のことです。 先に公開した特

【速報】アーティストが自身のサイトから販売できるデジタルコンテンツ配信サービスが始動

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月16日 13:13)

先日、音楽シーンが転換期を迎えていると書きましたが、nauに続いて音楽配信に新しい動きが始まりました。 その名もDIY STARS。アーティストが自身のサイト

【iPad】○○してでもうばいとらずに済む、iPad購入方法・ライフハックまとめ

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月16日 11:23)

急にiPadが発売延期したので(QIE) 京遊MUSICをご覧の皆さんの中には、4月末発売だったはずのiPadが、北米以外の国は5月末に発売延期になって嘆いて

【朝刊】4/16 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月16日 10:12)

一号です。昨晩、京都で遊ぼうMUSICもやっているTwitterのドラマがはじまりましたね。TLを追いながらドラマを見るというなかなか珍しい形で視聴しましたが

【朝刊】4/16 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【報告】映画館でライブイベントが!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月15日 18:26)

今すぐどうこうの話ではないのですが、京遊MUSICとして気になるニュースを教えて頂いたのでご紹介。 イオンモールKYOTO 5月開業へ JR駅前 ユニクロ...
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...