京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年4月の記事一覧

【4/19】毎月のお楽しみ、ザッハトルテ月例ライブ

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月15日 17:16)

二号です。 先程週末への喜びが垣間見える記事を書きましたが、週明けだって良いことはあるんです。 ブルーマンデーって言葉は忘れましょう。 京都は西陣にさらさ西陣と

【4/16】仕事終りに駆け込め!春のサイケ祭り

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月15日 15:57)

明日は金曜日!二号です! 待ちに待った週末ですよ!(今後もしつこくこのフレーズは使われていくと考えられます) ぱーっと飲みに行く前にライブ、むしろ聴きながら飲

【5/29】川本真琴と前野健太が法然院で歌う激レアライブ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月15日 13:18)

2号です。HOTな話題をお届けしますよーー。 読んだら即チケット注文を推奨したい熱いイベントです。 「川本真琴 / 前野健太 法然院で唄う」 川本真琴さんの京都

【朝刊】4/15 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月15日 11:29)

さーてお昼も近づいて仕事が手につかなくなってきたタイミングでの京遊MUSIC NEWS PAPER。今日の京を賑やかすのはコイツラだ!(最近自分のキャラの立て

【朝刊】4/15 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【pick】pickのappをピックアップしてみたでござるの巻

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月14日 17:39)

京都で遊ぼうMUSICも使ってるNAVERのpickがアップデートされてたので、どう変わったのかスクショつきで解説してみたいと思います! アップデートの概要

【4/18】スキマ産業vol.25「知らなかった事を後悔する日」編

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月14日 15:43)

2号です。今週末にスキマ産業がアバンギルドで行われます。 昨年「いつも通りの世界の終り。」をリリースしたキツネの嫁入りが主催。 マドナシ:vocal・guit

【音楽配信】新しいモデルケースとなるのか?デジタルデータ配信サイトnauが4月26日スタート

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月14日 14:09)

こんにちは2号です。 書くに連れて熱がこもってきたので節々に偉そうなことを書いていますが許してください! どうか優しい目でお願いします。 それでは本題へどうぞ

【「音都」って読める?】「kyotoインディーズ音都」を君は知っているか。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月14日 11:33)

一号です。こないだ三条のJEUGIA行ったんです、JEUGIA。そしたらなんかけっこう広めのスペースに「kyotoインディーズ音都」とか書いてあるコーナーがあ

【4/22】美しいハーモニーで谷川俊太郎の世界に浸りましょう

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月14日 11:24)

詩人といえば?と聞かれたときに誰が思い浮かびますか? 2号は谷川俊太郎さんと金子みすゞさんです。 どちらの詩も小学生の時に教科書を通じて出会ったのですが、今回

【朝刊】4/14 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月14日 10:41)

おっはようございます!毎日恒例今日行われるライヴをまとめてお知らせしまっす!お知らせしマッスル! Live Spot RAG : 月夜 もつ(Vo)+ 梶原
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...