10年前、15秒で本当にたくさんの人を魅了したあの声の持ち主が、京都に来るのです。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【今日】keiko lee on RAG!!! we will rock youのあの人がRAGに来る!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月20日 13:27)

100420-003.png

某自動車のCMで、女声による『we will rock you』を聴いたことはありませんか?一号は聴いた当時、すごく印象に残りました。荘厳さを感じさせるアレンジ、そして呪文を囁くようにメロディにのる声。曲のクレジットをすぐさま確認したのを覚えています。「keiko lee」と書かれていた名前を、10年近い今でも覚えているあたり、どれだけ印象的だったかがよくわかります。

そんなkeiko leeさんが本日ライブスポットRAGに来ます!

keiko_lee_new2.jpgkeiko lee LIVE 開場 18:00 / 開演19:30 エリア席指定 プレイガイド ぴあ:348-873 ローソン:55071 当日6,000円/自由席 (会員ならもっとお得にチケットが購入できるようです。詳しくはRAGのHPで!)

曲は昨年発売の『フラジャイル』からの曲が多いんでしょうかね。きっと心を震わす歌を聴かせてくれるのだと思います!

【注意!】残席は少ないようですがまだ間に合うのではないかな?購入はラグのHPにて!

以下、おまけあります。続きを読む読む。


※追伸
10年前に見たCMがどうしても忘れられず、どうしてもこのページに貼りたくて、スタッフ一生懸命探しました。Google先生に「ない」と言われても諦めず探したら、YouTube先生が「あるよー」と言って下さいました。それではどうぞ!

日産のステージアのCMだったのですね。かっっっこいい!
これが収録されているのは以下のアルバムでっす!

ヴォイセズ~ベスト・オブ・ケイコ・リー
ケイコ・リー
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2002-02-06)
売り上げランキング: 32629

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...