京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年4月の記事一覧

【4/11】映像×音楽×トーク 宇宙人に会いに行こう!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月 8日 15:31)

あなたは宇宙人は存在していると思う派ですか?思わない派ですか? 私は宇宙人っぽい人を見かけたことはありますが本物はいるのでしょうか。 突然すみません、2号です

4/8 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 8日 13:17)

スタッフ一号です。さて、14時現在、昼の仕事が、授業が、家事がはじまってみなさんだるだるしている頃だと思いますので、ちょっとした清涼剤になればいいなってんでP

【4/11】マンガに音をつけましょー♪マンガミュージアムにて即興ライブ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月 8日 13:06)

こんにちは!2号です。4月8日は花祭りの日ですね。 昨日のスタッフ1号の記事はアニメでした。 ならばとマンガと音楽の話題です。 マンガに即興で音楽をつける!「

5/14アニメトロだよ!全員集合!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 7日 20:30)

メトロでいちばんやばいイベント、アニメトロ。 ついこないだに1周年を迎えたイベント、アニメトロ。アニメトロについて、クラブ知識に明るくないわたくしスタッフ1

アバンギルド企画「ふたつのうた」~繋がっていく歌うたいたち

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 7日 15:49)

今週末もイベント目白押しです。 体がいくつあっても足りない!とはこのことですね。。 二号です。 各会場が独自にコンセプトを決めてシリーズ化しているイベントはけ

京遊MUSIC的タシナミ - その2「チケットはどこで買えばいいの?取り置きってなんですか!」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 7日 14:20)

スタッフ2号です。 「京遊MUSIC的タシナミ」第二回ですよ! 前回は料金体系についてお話しました。 もう万全ですよね?復習もバッチリですか? あとはライブに

大覚寺で過ごす華やかな時間。「ファッションカンタータ2010」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 7日 13:09)

スタッフ二号です。 前回の記事ではご挨拶できずでしたので改めましてのご挨拶。 よろしくお願いします! 以後お見知りおきを...ということで本題へ。 5月22日

【ライヴレポート】METRO×dry river string presents 『toe"For Long Tomorrow" release tour extra show@KYOTO』4/6

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 7日 09:59)

スタッフ一号です。先にブログでも取り上げておりましたが、予告通り行って参りましたのでレポートします。 METRO×dry river string prese

【速報】pickはじめました。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 6日 18:29)

スタッフ一号です。 NAVERまとめや画像検索など、独創的なアプローチで有名なNAVERさんのソーシャルブックマーク「pick」の京都で遊ぼうMUSICアカウ

京遊MUSIC的タシナミ - その1「advとかdoorとかって何?ライヴハウスの料金体系を学ぶ!」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 6日 14:00)

こんにちは。スタッフ一号です。一号です、というからには二号がおりまして、いっこ前のエントリは二号が書いたものです。フレッシュマンパワーでMUSICを盛り上げて
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...