二号推薦、今週末のうたものイベント。ああ、今日更新遅くてすみません。土下座でもジャンピング土下座でも何でも致します。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【4/25】京都では二年ぶり!ゆーきゃん主催「aka rui heya」

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 14:33)

akaruiheya2.jpg
今年京都に戻ってきたシンガーソングライダーのゆーきゃん。
彼の企画aka rui heyaが今週末あります。
京都では2008年の5月以来、MASS OF THE FERMENTING DREGS・HALFBY・audio safariらが出演し、音楽の垣根を越えたブッキングでした。
今回は「うた」をフューチャーした構成になっています。

akaruiheya1004.jpg aka rui heya
日時:2010年4月25日(日)
OPEN/ 18:30 START/19:00
場所:VOX hall
出演:前野健太 / 見汐麻衣(埋火) / ゆーきゃん
BGM SELECTER:DJ マドナシ(from キツネの嫁入り)
料金:前売り 2000円(+1drink代) / 当日 2500円(+1drink代)

先日のサイケ祭り出演の埋火・見汐麻衣、法然院ライヴで川本真琴と競演する前野健太、そしてゆーきゃん。
以前記事で取り上げた方々の出演からもわかるように、二号に取ってかなりツボなイベントです。
「うた」を聴くことは、歌い手の人間性を聴くことだと思っています。二号の観点です。
もちろん音楽全般で人間性は感じられるのですが、ギター一本のシンプルな時こそより滲み出てくるというか。
ああ!なんか偉そうなこと言ってすみません!ただ伝えたいのは間違いなく「うた」に触れて浸れる夜になりそうですよ!しかもBGMはキツネの嫁入り・マドナシセレクト。スキマ産業でも毎回SEを作り、場内の空気を形成しているので、この日もライブと転換の間をなくす空間をプロデュースしてくれますよ!



リンク


ゆーきゃん



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...