小島麻由美@磔磔公演が今日発表されましたよ!5月8日発売開始、忘れるな!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/11】追加公演決定!磔磔で小島麻由美を拝めます

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 17:27)

小島麻由美さんを知ったのは一期一会 Sweets for my SPITZというスピッツのトリビュートアルバムでした。なんとなく本屋に行ったら棚に置いて会ったんですね、一期一会。空も飛べるはずを聴きたくて買ったんやと思います。
ぱぱぼっくすを知っていたわけでもなく、ただ聴きたくなってです。
そのアルバムの締めに彼女が歌うスピッツ初期の名曲「夏の魔物」が入っています。
これが印象的でして。かすれながらも強く抑揚のある歌声と、最小限のギターの音。
原曲ではアップテンポで駆け抜けるように歌われているのですが、彼女の夏の魔物は静かで回想するかのように歌われています。
名曲揃いの中で特に印象に残りました。

前置きが長くなってしまいましたが詳細をご覧アレ↓

kojimamayumi.jpg ロックンロール・キャラバン・グランドツアー2010 追加公演
日時:2010年6月11日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:京都磔磔
料金:4000円 ※整理番号付、ドリンク代別
チケット:一般発売日 2010年5月8日(土)
ローソンチケット 0570-084-005 (Lコード:54972)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:103-237)
e+(イープラス)
主催:サウンドクリエーター(06-6357-4400)

関西はもともとのツアー行程になく、関西は追加公演の京都・神戸だけです!
2月にリリースしたBLUE RONDO
から+あんな曲・こんな曲でしょうか。
さあ、手帳を開いて5月8日に「小島麻由美・磔磔チケット発売」とちゃんと書いておきましょうね。
二号はよく発売日を忘れて撮り逃します。どうにかならんものか...。


リンク


小島麻由美 Official WEB Site



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...