京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年4月の記事一覧

【4/25】絵画と絵はがきの個展のエキシビジョンにてギター弾き語りと民族音楽の競演

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月23日 13:45)

ガケ書房、きんせ旅館に続きましてはギャラリーカフェ汚点紫(しみむらさき)でのライヴ情報。 現在は4月1日から始まった絵画と絵はがきの個展「ハツカネズミと人間の

【5/2・4】泊まれないけど珈琲もお酒もライヴも嗜めるきんせ旅館

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月23日 11:41)

昨日のガケ書房のように京都っていろんなとこで音楽が鳴り響いているんですね。 二号が行きたいなあと思いつつ未踏な所があります。 泊れない。きんせ旅館 このキャッ

【プロローグ】土日連載第一弾「チョピンじゃなくてショパンだから!」ショパン生誕200周年記念企画

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月23日 10:55)

唐突ですが、一号はクラシックの人です。 一号です。唐突ですが、一号はクラシックの人です。ロックやエレクトロニカの記事も書いていますが、熱心に聴いていたのはもう

【朝刊】4/23 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月23日 09:19)

コニチワ~。一号です。ここ最近、ワタクシ社畜として会社員としてまっとうに仕事しとりまして更新に参加できてませんでした。二号が鬼のように更新してくれていたので

【Ustream】今更だけど面白いですよね。アーティストの生配信も増えています。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 18:28)

Ustream!盛り上がってますね。 京遊MUSICでは3月には深川和美さん、アオダチさんと2度配信を行いました。 今後も配信をしていこうと京遊MUSICも虎

【4/26】3拍子(下村よう子・長谷川宝子・にしもとひろこ)による歌・踊り・本読みを交えたフリーライブ@ガケ書房

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 17:26)

左京区にはイギリスのガーディアン紙が選んだ「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」に選ばれた恵文社があるのですが左京区には負けず劣らず熱い本屋があります。 その名

【4/25】ついにブッチャーズを招聘!FLUID企画「僕の京都を壊して」は今週末開催

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 15:28)

京都の音楽シーンに刺激を与え続けているFLUID主催「僕の京都を壊して」にブッチャーズが登場!! 『僕の京都を壊して』 日時:2010.4.25(日)O

【5/1・GW】新緑に囲まれた水瓶主催コンサートに大橋トリオ、アン・サリー出演!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 11:17)

おかげさまで好評のGW特集(ROCK編、CLUB編、JAPANESE編) 二号がネタを作り、一号がかっこいい看板を作る絶妙のコンビネーションでお送りしています

【朝刊】4/22 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 09:45)

二号です! お待ちかねの朝刊ですよ! Live Spot RAG : Okamoto Island UrBANGUILD : 『ハナミ電器』 Live h

【続報】イオンモールKYOTOが2010年6月4日に正式オープンへ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月21日 18:54)

【報告】映画館でライブイベントが!の記事でお知らせしたイオンモールKYOTO。 6月4日の全面オープンが決まり、概要が色々とわかってきましたよ! まずは一番の
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...