DE DE MOUSEが来ますよーーーー。熱いパフォーマンスをお願いします!デデ様!!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【4/23】みんな大好きDE DE MOUSE様がメトロに来はりますよ。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月20日 16:17)

まずは詳細をご覧アレ。

news_large_DEDEMOUSE_illust.jpg
DE DE MOUSE TOUR 2010 "A journey to freedom"
日時:2010年4月23日(金)
会場:CLUB METRO
LIVE:
DE DE MOUSE (drs : Ken Higeshiro, Gt : Natsuki Sakamoto)
group_inou
DJ:Saolilith

過去幾度も使われている表現ですがオリエンタルで色彩鮮やかなとしたメロディーは、
目を瞑って聴けば頭の中に夜空がぶわーーっと広がります。
このPV(↓)の世界観そのものですよね。


最近天気イマイチやし新譜を聴きながら家でゆったり...なんて考えたらダメ!PVの少女も外に飛び出したでしょ!あの感覚です!いざメトロ!
デデマウスのライブはとにかく熱いんですよ。キレイめなサウンドでどうやって臨場感を?と疑問に思っていても気づけば手を振り踊っていると思います。あなたも。
デデマウスのライブは何度か目にしてますが、グルーヴ感がすごい。
まあ見てみてくださいよ。↓


うあーこれは行くしかない!ってなりますよね。しかも今回のツアーはバンドセットです。
競演にはゆるーーいMCにも注目なgroup_inou、アニメトロでも活躍中のSaolilithと異端なようでバランスいい!!組み合わせ。ああ、これ素敵ですね。


ちなみにデデ様の新譜のジャケットはFFタクティクスやFF12吉田明彦氏。
詳細横にあるアー写も吉田氏によるDE DE MOUSEです。
う、うらやましい。二号にも書いてくれませんかね。。


リンク


DE DE MOUSE
メトロ内公演詳細ページ



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...