![]()
	
	9月4日まで、京都八条口にあるイオンモールさくら館の4階で、3Dアートのイベントが開催されています。
	
	去年冬場にも開催され好評を得て、今回は新バージョンも登場しています。
	
	人間の視覚ほどあやふやなものはありません。特に、どちらが長い、どちらが大きいといったものは、結局長さも大きさもすべて一緒なのに、目の錯覚で違って見えてしまいます。
	この不思議な現象をカメラで撮影すると、まるで別世界にいるように感じられ、宇宙遊泳をしているような感覚が楽しめます。
	
	会場内には多くのブースがありますが、最初は恥ずかしそうにしていた人も徐々に大胆になり、いろいろなポーズを造り出しておられました。
	夏休みの思い出作りにもいい、家族で遊べるイベントです。
	
	文責:のり憲
 azukiさん
 まこさん
 さくらむくおさん
 此糸さん
 めいさん
 ナミキ・キヨタカさん
 虹の会さん
 sachihoさん
 TOSHIさん
 tengoku10さん
 梅田たけしさん