京都の大御所バンドのひとつ、AUXがnanoに登場!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】9/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月17日 09:20)

bn_kmnp.png

すっかり秋ですね。このくらいからちょっと肌寒いかな?でもパーカー羽織れば大丈夫かってくらいの気候が一番好きです。いい季節。週末は音楽イベント目白押しであり、ポケモンの完全新作の発売でもありますよ!あがる!

SOLE CAFE : LOST IN TIME 海北大輔ソロワンマンライブ 「ひとりはみんなのために弾き語る」
le club jazz : ライヴ営業
Jazzmass K's Case : 通常営業
Greenwich House : LIVE
blue note kyoto : NAOTO's OPEN JAM SESSION
VOX hall : 大阪出張VOX FESTA @十三FANDANGO編(※十三FANDANGOでの開催です)
UrBANGUILD : Damo Suzuki's Network Japan tour 2010 in Kyoto UrBANGUILD
Live Spot RAG : 森下滋 スペシャルバンドツアー2010
Live house nano : LIVE
kyoto MOJO : 【元気玉】
CLUB METRO : Rub a Dub Night
都雅都雅 : 因幡晃アコースティックライブ2010  ~まん丸の蒼い月~
磔磔 : LIVE
拾得 : LIVE
夜想 : LIVE
LAB.TRIBE : BLANDY
和音堂 : LIVE
cafe la siesta : 通常営業
世界 WORLD :
きんせ旅館 :

今日のnanoでは、AUXが見られるぞ!

About AUX
AUXのことを何と表現すれば良いのだろう。 何にでも接続可能な端子、AUX、 どこにでも必ずついている一系統、一家に一台みたいな感じ。 空海とチャネリングして創造されるファンクミュージック。 日本語による真の意味でのアフロミュージックの確立とそのポップ展開。 このバンドを2001年に新枦と2人で立ち上げた時は、俺はサラ金に借金があるようなズタボロだったが、青カビを食ってサナエに出会い、アキラを引きずり込んでライブしまくった。 2006年からはピーターも復帰。 このメンツは凄いよ、もう20年くらい一緒にやってたりする人もいるぐらいだからね。 ほとんどリハーサルしないんだけど、口きいてなくてもわかってるみたいな安心感がすごい。 バンドはこうあるべきだよ。

AUX / はなのうず / 星の王子さまたち / Haco.
京都が誇る奇跡のバンドAUXが休止期間を経てnanoに帰ってくる!!3つの祝福を浴び、より透明に近付いたうたに対するは、東京のパンク侍はなのうず!ロックンロール好き好きー、星の王子さまたち!!こんないい面子はnano以外じゃありえないよー!!
[open] 18:30 / [start] 19:00
[adv] \1000 / [door] \1500

ちなみにnanoは明日のオワリカラ・セバスチャンXダブルレコ発、明後日のHALFBY and his mystic arkestraと要チェックなイベントが続くよ!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...