京都音楽博覧会の翌日に催される宝探しでくるり・岸田繁の書き下ろしCDを手に入れよう!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【9/20】参加賞は岸田繁の書き下ろし音源!「京都1000人の宝探し大会」でレアなお宝ゲット!【音博翌日】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月16日 14:59)

onpaku_main.JPG

がつーんと特集を組んだ京都音楽博覧会も間近です!楽しみですね。きっと音博にあわせて京都に来るっていう方も多いんでしょうね。

onpaku_img1.JPG

onpaku_img2.JPG

↑の写真のように、梅小路公園でライヴをみたらもうたまらんってなりますよね。終演後はお酒をくっと飲んで、さあまた仕事・勉強頑張るか!って感じでしょうか。
・・・いやいや、大事なこと忘れてますよ。音博の翌日もお休み、そんでもって「京都1000人の宝探し大会」があるじゃないですか!ということで、京遊MUSICでも紹介しますね。
音楽関係ないやんと思われがちですが、「くるり」・「参加賞がレア音源」・「京都」で充分満たしています。さらにUstreamなどでお世話になったSCRAPさんが関わっておられますしねえ。


くるり×SCRAPプロジェクト 京都1000人の宝探し大会

lg_top.png 2008年に開催され、多くのトレジャーハンターを産み出してきた「京都1000人の宝探し大会」では、京都市内を巡って謎を解き、お宝を手に入れよう!という壮大なイベント。過去にはくるりと食べるすっぽん鍋や、愛用のベースなど激レアアイテムが商品となっていました。今年はどんなラインナップなのでしょうか・・・。 また、商品がゲットできなくても大丈夫。今年も参加賞があるようです。なんと、くるり岸田繁の書きおろしCD!参加することに意義があるとはこのことでしょうか。

onpaku_cd.JPG
↑第一回目では、岸田繁の弾き語り音源「だから宝」が参加賞として登場していました。
参加賞にして激レアアイテムを手に入れられるのはうれしいところ・・・。
「トレジャーはどこじゃー。」を胸に秘めて、宝探しに参加してみてはいかがでしょうか!


開催概要


くるりとフリーペーパーSCRAPが京都市内に隠した宝物を探し出そう。すべての宝物を探し出した方には、かなり豪華なプレゼントが当たるぞ!
開催日:2010年9月20日(月・祝)
場所:京都市内 10:00 ~ 18:00

参加するには?

参加には"宝探しキット"(2000円)が必要です。 「京都1000人の宝探し チケット(先行予約にて販売)」を購入の上、京都音楽博覧会当日に会場内SCRAPブースにてキットと引き換え。 または、京都音楽博覧会当日、同ブースにて宝探しキットを直接購入。 ※いずれも「京都音楽博覧会」チケットの購入が必要です。

リンク

くるり×SCRAPプロジェクト 京都1000人の宝探し大会京都音楽博覧会SCRAP

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...