京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年8月の記事一覧

【8/7 15:00~】JAZZduo Live@音やをUSTREAM配信します!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 6日 13:23)

さて!ひさびさのUst告知! 8/7 15:00から嵐山は「音や」で行われるJAZZduoのライヴをUSTREAM配信します! ライヴ詳細 日時:8/7 15

【朝刊】8/6 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 6日 11:42)

8月6日。8と6でハムの日だったりしますが、日本ではやはり原爆の日としての認識が強いですね。キセルの「エノラ・ゲイ」でも聴くことにしますか(「エノラ・ゲイは広

【サマソニ間近】「出れんの!?サマソニ!?」に京都のバンドもエントリーしてたよ!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年8月 5日 15:30)

フジロックも終わり、次はSUMMER SONIC(サマソニ)ですよ!!3号です。 ヘッドライナーは、スティービーワンダー!こりゃあほんまにすごい。 行くかどう

【8/7・8】新風館で南国気分『沖縄・島唄ライブ2010』

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 5日 14:51)

2号です。毎日暑いですね。京都はことさら暑い。こうなると、涼しい北海道なり、スカッとした暑さの沖縄なりに逃げたくなりますよね!(※2号は沖縄行ったことないです)

【お知らせ】コメント欄があたらしくなりました。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 5日 11:13)

実は!数日前からこのブログのコメント欄が仕様変更されているという事実に、果たして何人の人が気づいていたでしょうか? 1号は自分で発案してデザイン担当のスタッフ

【朝刊】8/5 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 5日 08:47)

まだまだ暑いぞ8月5日!今日はBO GUMBOSのどんとさんこと久富隆司さんのお誕生日です。ご存命であれば48歳ですか。没後10年。昨年は長男であるラキタさん

京都発信!「京都パワーミュージック」のパワープッシュアーティストにエントリーしよう!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年8月 4日 16:23)

フジロック行ってきましたよ3号です。 前夜祭から最終日まで、毎日夕方になると雨が降るという困った天気でしたが、心底楽しんでまいりました。カッパへの早着替えも風物

【フジロック】私と小ネタと音楽と-フジロックのお水編-【2号連載】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 4日 13:11)

2号デス。↑の画像をご覧ください。 ブログの各記事はカテゴリーに分けられているのですが、私2号の連載記事は5。1号&3号の2分の1でございます。さすればどうで

【αステーション】もつ鍋食べながらFM出演して踊っちゃう?「Mixed Mods Special Live Show」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 4日 11:44)

もつ鍋屋でFMが開局?「Mixed Mods Special Live Show」 やるなあaステーション。この記事とかこの記事とかを見るにつけ、αステーション

【USTREAM】京都で遊ぼうMUSICのUSTREAM関連記事まとめ

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 4日 10:59)

西のUSTREAMer京遊MUSIC、USTREAMをかく語りき。どうも、1号です。2010年4月からボチボチやってきた京都で遊ぼうMUSIC。その中でも目玉な
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...