京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年8月の記事一覧

【朝刊】8/4 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 4日 09:14)

今日はスーツで出勤の1号です。あづいでつ。シャツが汗で肌に張り付きます。夏場、汗もかかず涼し気にスーツ着こなしてる人がいますが、あれはどうやってんだろうな・・

【8/7】平等院鳳翔館に伝統楽器とシンセの音色が響く夏の夕暮れ

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 3日 17:16)

どうも2号です。とりあえずお財布出してください。 小銭入れを開いて、茶色い硬貨を取り出しましょう。 描かれている建物はなんですか? そう、平等院鳳凰堂。同じ平等

【iPhone】忙しい人のためのiPod整理術【iPod Touch/iPad】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 3日 11:33)

1号は数年前にiPodを使い始めて以来、音楽はiTunesベースで聴いています。この運用をしているうちにいつの間にかiTunesは持てる音源を全てつっこむライブ

【朝刊】8/3 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 3日 09:28)

長袖の ジャケットじゃなくて 七分丈 袖を通して びつくりしたよ 朝の出来事を和歌にしたためました。いやびっくりしたわ・・・袖足りないんだもの。 磔磔 : L

これでわかる!京遊MUSICスタッフのすべて!Vol.3:1号

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 2日 15:44)

はいっっつつつどうも1号です!自分から言い出して他のスタッフに投げっぱなしにしたこの自己紹介企画ですが、今回の1号の回で一応は完成ということになります。 なん

【8/7,8】西院ミュージックフェスティバルだ!予定はあけてるよな?【今週末】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 2日 11:49)

今日も暑い!暑いと機嫌のいい夏男1号です。 いつの間にか我らが西院ミュージックフェスティバルのスケジュールが固まってたのでご紹介します! 出演者・スケジュー

【施設情報】京都ジャズの老舗・「blue note kyoto」を追加しました!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 2日 10:21)

8月になりまして施設を追加しております!京都ジャズ界を支え続けて48年目のblue note kyotoさんです。 1962年2月2日に営業を開始。年中無休でジ

【朝刊】8/1 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 2日 09:53)

おはようございますー。 去る金曜日:フジロックええなあ、行きたいわ。。 去る土曜日:ヨーロッパ企画公演&お高い焼肉(フジのことを忘れる) 去る日曜日:スキマ産

【朝刊】8/1 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【本日19時~・Ust配信】日比谷カタン、キツネの嫁入り2マン「スキマ産業vol.27」をUst配信します!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 1日 15:00)

みんな!!スキマ産業をUstすることになったよ!! スキマ産業vol.27の開催については先日お伝えしました。読んでくれましたか?? 最高の2マンだと2号大プ

【本日19時~・Ust配信】日比谷カタン、キツネの嫁入り2マン「スキマ産業vol.27」をUst配信します!!

Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...