1号です。終わりました、nanoボロフェスタ2010。後で読み返すと絶対恥ずかしいですが感謝の言葉をば。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【速攻レポート】大団円。どこよりも早いnanoボロフェスタレポート。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月29日 22:23)

nanoborofesta.png

拝啓

1号です。終わりました、nanoボロフェスタ2010。ナノボロスタッフ皆様のご厚意によって、2Days両日共にUSTREAMさせて頂くという機会を賜りました。USTREAMerとして、現場主義冥利につきる光栄の至りでした。まずはそれに感謝します。本当にありがとうございました。

次に、外部からではありますが、この素晴らしい2日間と、それをつくりあげた人たちと出会えたことに感謝します。去年まで、家から自転車で行ける範囲でこんな楽しいことが起こってるなんてぜんぜん知らなかった。でも、仕事としてMUSICをはじめて、いろんな人との出会いを経て、今こうしてちょっとだけ京都の音楽シーンに関わってる。「もっとたくさんの人に京都の音楽シーンを知ってもらいたい!感動を届けたい!」とか言って活動してますが、今京都の音楽シーンを知って、一番感動に巻き込まれてるのは僕です、確実に。でも無知ながらも、最高に楽しいという気持ちだけは確かなので、これからも勉強しつつ感動を届けていきたいと心から思いました。CD買いまくりました、財布すっからかんでございます。

またメディアとしては力至らず、USTのビューワーもなかなか伸びず、集客に貢献できたかというと微妙ですが、それでも見てくれていた人、コメントを残してくれた人、RTしまくってくれた人がいました。モニタの向こうの皆様に感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございます。

nanoボロフェスタは終了しましたが、ボロフェスタ本体は前夜祭、本祭と、まだまだ続きます。どういった形でかは未定ですが、そちらもかならず応援させて頂きたいと思います。

では末筆とはなりましたが、昨日・今日とナノボロに出演されたアーティストの皆様(とくに主役のときめき☆ジャンボジャンボ!)、運営されたスタッフの皆様、応援して下った皆様のより一層のご健勝をお祈り申し上げ、御礼かたがたnanoボロフェスタ大団円おめでとうのご挨拶にかえさせて頂きます。お疲れ様でした!

敬具
京遊MUSIC スタッフ1号こと高畑


※nanoボロフェスタの詳細なレポートやアーカイブ動画の処遇などについてはまた後日お知らせ致します。



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...