待ち焦がれた(?)2号の連載がスターーート!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【フジロック】私と小ネタと音楽と-フジロックのお水編-【2号連載】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 4日 13:11)

rensai.png

2号デス。↑の画像をご覧ください。
ブログの各記事はカテゴリーに分けられているのですが、私2号の連載記事は5。1号&3号の2分の1でございます。さすればどうでしょう。1号が鬼の形相で「 れ ん さ い 」と迫ってまいります。ああおそろしや。ということで連載始めます。
(バナーはきっと1号様が作ってくれると信じています)

コンセプトは、"複雑に入り組んだ音楽にまつわるあれこれに鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する"です!(どこかで聞いたことがある‥?はて不思議)
要約すると、日常に潜む些細な音楽ネタを取り上げていくよ!っていうね。京都以外の音楽ネタもあるよ!っていうね。

第一回はフジロックの会場で買えるお水について。3号がお土産にくれたのです!


これがフジロックで購入できるミネラルウォーターだ!

fujirock2.jpg まずは全体像どーん!
(下部にある八海山も3号のお土産。美味しくいただきました)

気になるラベル

fujirock3.jpg ラベルにはFUJI ROCKの文字が燦然と輝いています。神々しい...。
そして気になるラベルの写真。ぱっと見では、どこかのビーチのため、思わず1号と二人で「この写真フジロックちゃうやん!」とお土産をもらっておきながら突っ込んだのは記憶に新しいところです。なんだか申し訳ないので、少し調べてみたら、フジロック会場内を流れる河川ではないか?という説が浮上。確かに、グーグル先生に「フジロック 川」で聞いてみると、それっぽい風景が...。また、画像ではわかりにくいですが、フェスっぽい格好の人も見受けられます。
このミネラルウォーターはフジロック主催のスマッシュが販売しています。しかしながら紹介ページは見当たらず。真相は闇のままです。。とはいえ京遊MUSICで的にはフジロック会場内の川でファイナルアンサーです!(謎や疑問を徹底的に究明していない?ああ、いやあのその・・ああ!石投げないで!)

おまけ

fujirock4.jpg フジロックの土がちらほら。甲子園の土を持って帰る感覚ですね。
苗場に行けなかった1号&2号もフジロック気分になれましたよ◎

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...