沖縄に思いを馳せながら新風館で沖縄気分なんてどないでしょ?

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/7・8】新風館で南国気分『沖縄・島唄ライブ2010』

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月 5日 14:51)

2号です。毎日暑いですね。京都はことさら暑い。こうなると、涼しい北海道なり、スカッとした暑さの沖縄なりに逃げたくなりますよね!(※2号は沖縄行ったことないです)

とはいえ、忙しい現代人。なかなかそんな時間もないわけです。どうせいくならゆとりを持って滞在したいですしね。

とりあえず沖縄の写真でも見ときましょうか。
okinawa.jpg

はい、見るんじゃなかった。ていうか見せるなって思ったことでしょう。ええ、私もそう思います。
そんなあなた(と私)に朗報だ。今週末の新風館イベントは『沖縄・島唄ライブ2010』が催されます。

沖縄テイスト溢れるアーティストの迫力のライヴや、沖縄料理やスイーツを扱う飲食ブース、沖縄雑貨や三線教室など、様々な沖縄を体感できる2日間。

南国気分を味わえちゃうのだ。

沖縄に行けないなら沖縄の雰囲気を味わえばいいじゃない。

以下詳細!


2010年8月7日(土)・8日(日) 『沖縄・島唄ライブ2010』in京都・新風館 ■ 時間 : LIVE 14:00-19:00 出店ブース 13:00-19:30 ■ 出演アーティスト 大城敏信、Tui-Titi、佐久真幸正、大城悠&大新、まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓 ■ 出店ブース ・ちゅらこんぴ (沖縄料理、沖縄ドリンク、沖縄スイーツ) ・南ぬ風 (雑貨&アクセサリー、琉球楽器、三線体験) ■ 会場 :新風館 Re-Cueホール・中庭

ライヴあり、okinawa料理あり、三線体験ありと盛り盛りな内容!
沖縄気分を味わいに行きましょう!

余談ですが島唄って聞くとTHE BOOMが真っ先に思い浮かびますね。


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...