公開生放送ってだけでも大変だろうに、それをもつ鍋屋でやろうって発想がさらにすごいねー。配信させてもらえないかなぁ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【αステーション】もつ鍋食べながらFM出演して踊っちゃう?「Mixed Mods Special Live Show」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月 4日 11:44)

もつ鍋屋でFMが開局?「Mixed Mods Special Live Show」

やるなあaステーション。この記事とかこの記事とかを見るにつけ、αステーションの最近の勢いはなんなんだろうなと思います。すごいっす。

烏丸経済新聞によると、概要はこんな感じ。

 JR京都駅ビル東ゾーン1階のもつ鍋店「京都木村屋本店」(烏丸通塩小路下ル、TEL 075-365-2000)店内で7月30日、αステーション(エフエム京都)が公開生放送を行った。

 番組は「Mixed Mods Special Live Show」で、10年前の人気のミッドナイト洋楽リクエストプログラム「MIXED NUTS」を装い新たに4月から放送している。オンエアは毎月最終金曜の25時~29時。DJは後藤晃宏さんで、洋楽を中心としたリクエストプログラムをオンエアする。

1280796405_photo.jpg

公開生放送ってだけでも大変だろうに、それをもつ鍋屋でやろうって発想がさらにすごいですね。記事によれば踊ってもいいみたいで、実際、上の画を見るとなかなかおもしろそうですね。老若男女入り乱れてるし。USTREAMerとしてはすっごい配信したくてウズウズします。笑

次回の放送予定は8月27日(金)とのこと!狙って行ってみるのもいいかもです!

「京都木村屋本店」の場所はコチラ!↓
京都駅ビルの東のほうですかね。京都劇場の横。


大きな地図で見る



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...