七夕に七夕なイベントタイトルをつけたら棚ぼたな集客があるに違いない!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】7/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 7日 13:34)

bn_kmnp.png


朝刊遅くなってごめんなさい。一号の趣味全開な記事が朝刊よりも先にあがっております。

今日は七夕ですね。お願いごとはしましたか?七夕といえば給食で出ていた三色のゼリーを思い出します。

tanabata.jpg
↑こんなの。実際はカップだし、いちごも乗っていませんし、解凍が終わってなくてシャーベット状なんですよね、毎年。



Greenwich House : 定休日
VOX hall : うたの恋人
UrBANGUILD : Living Arts vol.3
Live Spot RAG : 七夕デュエットナイト ~七夕の夜 織姫と彦星に捧ぐ 愛のデュエットソングライブ~
Live house nano : 休業日
kyoto MOJO :
CLUB METRO : BUTTER
都雅都雅 : 七夕ライブ vol.6 天の川を翔ぷ白鳥のように Madhura 1stアルバム発売記念ライブ
磔磔 : 「ツインズ・バースデー・ライヴ!!」
拾得 : [ NO LIVE DAY ]
夜想 : パブ営業

今日は七夕っぽいタイトルのイベントが多いですね。
VOX、RAG、都雅都雅はストレートに七夕を冠したイベントタイトル。磔磔もツインズだなんて、七夕っぽいですが、小竹直&小竹親のデュオ=ツインズです。彼らはもちろん双子です。ちなみに7月6日生まれ。惜しい!

お願いごとをしてライヴに行きましょう!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...