今週も注目のイベント&一覧を届けていくぞ!朝刊だ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】7/5 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 5日 09:37)

bn_kmnp.png


2号です。7月3日、4日とUst配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
4日は心斎橋の配信があり、関西5年目にして有名なグリコの看板を初めて見ました。
このことを1号に伝えたら「え・・そっかあ。見たことなかったんかあ。」と冷たくあしらわれました!

ちゃっかり写真は撮りましたよ。
iPhone3GSをOS4にして初めてズーム機能使ったよ。
yumeina_are.jpg

さーて今日のイベントさんは?(サ◯エさん風)



Greenwich House : 『おてんばKiki』
VOX hall : VOXhall LIVE"真打ち"
UrBANGUILD : LIVE
Live Spot RAG :
Live house nano : 休業日
kyoto MOJO :
CLUB METRO : OFF
都雅都雅 :
磔磔 : LIVE
拾得 : 「アコースティック飛び入り Live day 」
夜想 : パブ営業
LAB.TRIBE :
le club jazz : 定休日


最近ウェブサイトをリニューアルされたVOX hallのイベントをみてみましょう。
週末明けの月曜日のイベントながら、実力派が揃う内容なっていますよー!

上げるか?その工程を楽しんでいるのか苦しんでいるのかは分からないが、とにかくひたすらに結んだりほどいたり、また結んだり...。毎日24時間そんなことをしていそうな天才が集まった一日っす。東京からVOXhall初登場の脱力的な肉食系、美しき変態、沢田ナオヤが現代の真のフォークソングを聴かせてくれる。ANATAKIKOUからソロ活動に転身した北條真規はいつもの風景をちょっと違う角度から見せてくれるし、恐るべき音楽家ユニットNolenNIu-de-Ossiのからくり音楽で異次元の世界へ片足突っ込んでみちゃいな。そして出ました!我らがキャプテン!梶本浩司(from.ワゴンズ)とにかく熱い!しかも美メロ。どれをとってもそこには磨き抜かれた「歌」があって、そこからはその「歌」を作った人間(井上)

解説をしている井上さんはVOXのスタッフであり、井上ヤスオバーガーとしても音楽活動をされている方。説得力ありです。

VOXhall LIVE"真打ち"
2010/07/05(Mon)
出演
北條真規/NolenNiu-de-Ossi/沢田ナオヤ/
梶本浩司(ワゴンズ)/ミズナキドリ(THE VESPERS)
詳細
open18:00/start18:30
door¥2,300
+1drink¥500


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...