二号です。祇園祭ですねえ。昨日は「雨だしまっすぐ帰ろ」と帰宅したのですが、Tw...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【7/22】SOFT出演(おいしいFoodアリ!)祇園祭宵宵山FreeParty!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月15日 09:31)

soft.jpg


二号です。祇園祭ですねえ。昨日は「雨だしまっすぐ帰ろ」と帰宅したのですが、Twitterのタイムラインでみながみんな"祇園祭なう"ってつぶやいてて行きたくなりましたよ。4年前に行ってから一度も行っていない・・・バイトであの界隈には毎年いたんですけどね。屋台でなんか買ってバイトに行ったりしていました。そんなで「今日か明日行こうかなー。うーん。」って思ってたら、チャージフリーの面白そうなのを見つけましたの。



Softribe Presents "祇園祭宵宵山FreeParty!!"
7月15日 (木曜日) 19:00 - 1:00 JST
@BATTERING RAM KYOTO
京都市中京区西洞院三条下る柳水町76高橋Bld2F
LIVE
SOFT (softribe.jp)
MARRON (dubdub-on-seng)
AWOTO
DJ
YUKI (Living legend)
ナカムライタル (output)
Emile (anima / output)
Podd (mellow tree / mix nuts)
VJ............hasim (Slow Burning /□)
Food..........定食屋soto
Tarrot........オカメ尼福 (梵定寺)
Thai massage..AUM
Sweets........Yottu

昨年は北海道から沖縄まで50本以上のライヴをおこなったSOFT。そのライヴをぎゅっと詰め込んだライヴ盤「LIVE TOUCHES YOU」を先日リリースしました。そして宵宵山の今日、祇園祭で賑わう界隈に位置するBATTERRING RAM KYOTOでのチャージフリーイベントに出演!二号の周りでファン急増中の定食屋SotoのFoodがあり、タロットやスウィーツもありと、祇園祭に負けないくらいのお祭り騒ぎ間違いなしです!


リンク


SOFT



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...