3号です。 音楽イベントシリーズ第7弾いきます。 このフェスを見つけたときかなり...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/8】ゆるゆるオーガニック夏フェス@円山公園「Super Yammy's Garden」

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月13日 11:01)

3号です。
音楽イベントシリーズ第7弾いきます。
このフェスを見つけたときかなりテンションあがりました!

100713_no3.jpg

みんなが笑顔になる夏フェス!
Super Yammy's Garden」 (8/8開催)をピックアップ★


FUJI ROCK や SUMMER SONICばかりが夏フェスじゃない!!
「楽しく」、「美味しく」、「笑顔になる」をテーマに、子供からお年寄りまで、みんなでゆっくり楽しめるイベントです。http://www.superyammysgarden.com/

この勢い!いいじゃないかー(´∀`)3号の音楽イベントシリーズにぴったりのコンセプトです。
開催される場所は、京都市円山野外音楽堂。ゆるくていい感じになりそうな雰囲気。
お花見のメッカ円山公園からもう少し東にいったところにあります。

このフェスについてもう少し詳しく。


京都の中心部祇園四条で、様々なアーティストやお店が集い、子どもも大人も、それぞれ自由に楽しむことのできる、音楽と自然と笑顔であふれた、夏の音楽祭です。

京都市円山野外音楽堂を Yammy の大きな庭に見立て、 Yammy とその仲間達 による 音楽、アート、フリーマーケットの要素を盛り込んだ夏のイベントとして開催いたします。

出演アーティストは京都を中心とした関西のアーティストがメイン。
Yammy和紗さぁさNacomiSakachieキッサコ千宝美MIKAワゴンズ、ほかにも、松竹芸能所属で現在活躍中のピン芸人ナオユキ(スタンダップコメディ)、京都宇治出身の画家田村翼といったラインナップ。

そしてこのフェスを主催しているのがYammyさん。

100713_2_no3.jpg


京都を中心に活躍しているオーガニックシンガー。明るくパワフルな歌声で、多くの人々に「元気」と「笑顔」を与え続ける。音楽以外にもアロマセラピストとしての側面をもち、「ココロとカラダ」をテーマにしたライフスタイルを提案している。

Yammyさんは、今週末(7/16金曜日)に新風館で開催される「α-STATION主催 α-MO'COOL FESTA2010」(マイラバ出るやつね)にも出演されますよー。予習も兼ねて足を運んでみてはいかがでしょうか(´∀`)


以下、詳細ー。

公演日時

2010年8月8日(日)※雨天決行 13:00~

料金

大人:前売り 3,000円 / 当日 3,500円
小学生以下無料

会場

京都市円山公園音楽堂
(京都市東山区円山町 円山公園内)


大きな地図で見る

リンク



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...