見事に音楽の嗜好が分かれている京遊MUSICのスタッフ3人の紹介をしていきます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

これでわかる!京遊MUSICスタッフのすべて!Vol.1:3号

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月23日 10:20)

koredewakaru_3gou.png

1号の指示のもと、急遽はじまりました「京遊MUSICのスタッフ紹介」

紹介の順序としては、やっぱり1号からはじめるべきじゃないのかなー?と
確認したところ、新入りの3号からでしょう、と一喝...書きます書きます...。

大好物はコレ!!!

ROCK! です。

勿論、ロックしか聴かない!という訳ではないですが、8割方ロック聴いてますね。
でも自称ライブジャンキーなので、ライブでアガれたらそれでいいです(´∀`)b
え、アーティスト名とか言っちゃっていいですか。や、はずかしいのでやめておきます。

私の音楽遍歴

小学校:井上陽水
何でだろう、今でもわかりませんが、めっちゃ好きでした。
CDだけじゃなくてカセットテープも持ってます。似顔絵も描けます。

中学校:ジャニーズ
まあまあ、女子はハマりますよね。
アルバムだけでなく、シングルCDを必ず購入していたこの頃。
アコギをかじったりなんかもしてました。

高校:黒い世界にどっぷり...。
ライブに行き始めたのはこの頃です。
でもライブハウスは怖くて、ホールばっかりでした。
初めて行った会場は、大阪の厚生年金会館。一番感動したのは日本武道館!

大学:ロック・パンク・メロコア
ライブハウスにがんがん通いだしました。
一番好きなライブハウスはやっぱり京都の磔磔です。
初めて行ったときは感激したなあ。酒蔵を改装したライブハウスなんてここしかないんじゃないでしょか。

現在:ロック
野外音楽フェスティバルに行くようになりました。
今年は大きなとこで、フジロックフェスティバルサマーソニックRUSHBALL京都音楽博覧会朝霧JAMにいきまーす。

編集方針

音楽イベントとかライブ、フェスって、映画なんかに比べるとどうも敷居が高そうに見えたり、((暑いけどー日焼けするけどーー))でもとにかくライブは楽しいなので、みんなもっといこうよ!って思います。

実は、3号はあんまり音楽に詳しくありません(´ー`;)
音楽通して、いろんなひとに教えてもらったりしたことで(中でも洋楽にはとことん疎いのですが)毎年フジロックが楽しいです。

京遊MUSICのtwitterアカウントにはたくさんのfollowerさんがいて、USTでもいつもたくさんのviewerさんがいます。(ありがたいことです)
折角繋がったそんなみなさんに、ライブとかフェスへ足を運んでみようと思ってもらえるような、そんな気持ちが伝わっていくような記事を書ければ、と思っています。

MUSICスタッフの3人は見事に音楽の嗜好が分かれているので、楽しみです(´∀`)

次は2号!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...