鴨川でのライヴなど、今年は例年以上に京都でいろいろやってはりますねえ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

つじあやのが龍谷大の新入生に贈った「Good Day, Good Luck!」、配信限定でリリース!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年9月 8日 11:03)

good_day_good_luck.jpg

京都出身であり、龍谷大学の卒業生であるつじあやのさん。龍谷大学の創立370周年記念の一環として彼女が応援ソングを作成し、入学記念として、今春の入学生に無料配布されました。詳細はこんな感じ↓

●新応援ソング「Good Day, Good Luck!」について つじあやのさんご自身がパーソナリティを務めたラジオ番組『Ryukoku University presents LIVE IN CLOVER 2009』(放送局:エフエム京都)内で、月ごとに学生生活に係わるテーマを設け、リスナーからエピソードや思い出などを募りました。それらを参考に、つじあやのさんが本学をイメージして新しい応援ソングを制作。歌詞には『緑色の電車に乗り』と、京阪電車での通学を想起させる内容や、夢や希望に向かって生きる若者へエールを送るメッセージが込められたポップで爽やかな楽曲となっています。

配布当時は、在学生への配布予定もなく、そうなると我々一般ピーポーも入手できないのかーて状況だったのですが、昨日からPC、着うた、着うたフルの配信限定シングルとしてリリースされました!

新入生に向けているメッセージソングとはいえ、京遊MUSICスタッフでも「うんうん」と共感できる部分や励まされる部分がありそうやなあって思います。買わないといけないな。

リンク

つじあやの


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...