さーてお昼も近づいて仕事が手につかなくなってきたタイミングでの京遊MUSIC ...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】4/15 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月15日 11:29)

music_newspaper.png

さーてお昼も近づいて仕事が手につかなくなってきたタイミングでの京遊MUSIC NEWS PAPER。今日の京を賑やかすのはコイツラだ!(最近自分のキャラの立て方がわかりません)


Live Spot RAG : 安藤まさひろ(AG from T-SQUARE)みくりや裕二(AG)あんみつデュオ「2010あんみつ55ツアー春一番!」
磔磔 : A【MAR☆BIN(Vo&Sax)、橋本ジュン(G)、湊雅史(Dr)、大西真(Ba)】
UrBANGUILD : [Underwater Robots CD Release Party]
Live house nano : MADMAN TAILS/JACKASS/carelu
VOX hall : LIVE
京都MOJO : 【エレキレストラン80】
CLUB METRO : NIGHT TIME HIGH × dance45 ?SPECIAL REGGAE×DUB SESSION?
Jazzmass K's Case : 通常営業
Greenwich House : LIVE
拾得 : 北村 謙 ~ Banjo ひとり旅


今日はnanoの「MADMAN TAILS/JACKASS/carelu」たちのライヴをピックアップ!


MADMANTAILSは熱い奴らでさー。内緒で先月のファイナルに遊びに来たりするんだよなあ。そしてそのキャラ通りの熱いライブを見せてくれるんだわー。そして熱いといえばcarelu。21歳のステージングじゃないよな。ソウルノ込められ方が。これ。その熱さをだ。JACKASSに見せたいんだ。いや、JACKASSも熱いよ。でもその見せ方ね。あと一つ若いバンド入れたい!
nanoより引用


ってことでcareluのMySpaceを聴いてるんですけど、アコースティックで腹から歌ってる感じがいいですね。聴いてるほうの腹にもガツンとくる感じです!


ところで「carelu」で検索したら謎のUstが引っかかりました。ケアルしまくり。何なんだこれは...。




  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...