サイケ祭りってすごいキャッチーなタイトルでいいですよね。出演者も毎回キャッチーでいつも楽しみなお祭り。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【4/16】仕事終りに駆け込め!春のサイケ祭り

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月15日 15:57)

psyche-fes.jpg
明日は金曜日!二号です!
待ちに待った週末ですよ!(今後もしつこくこのフレーズは使われていくと考えられます)
ぱーっと飲みに行く前にライブ、むしろ聴きながら飲め!と。
京遊MUSIC掲載施設のイベントラインナップは明日の朝刊で確認しますので、まだカバーできていない施設からこれぞというものをば。

『春のサイケ祭り』
出演:ミラーボールズ / フリーダム / 埋火
場所:西院ウーララ
時間:18:00オープン / 18:45スタート
料金:前売1500円 当日2000
学割及び遠方割1000円(各+2オーダー)


昨日取り上げたスキマ産業のように、関西ではお馴染みのサイケ祭り。
去年の春のサイケ祭りはとうめいロボワンマンライブでした。これもまたよかったんですよ...。
サイケ祭りはハズレなしと考えてOKです。
今回は3組が出演ですが、その中から埋火をピックアップ。



埋火
uzumibi.jpg
2001年福岡にて結成。結成当初は5人編成。2003年Julie Doiron福岡公演の前座に抜擢。幾度かのメンバーチェンジ後、最終的に見汐と志賀のみ残る形に。随時サポートベースを迎えて活動しながら、2006年1stAlbumをロレッタセコハンのレーベルよりリリース。2006年夏以降、サポートベースに須原敬三(ex羅針盤/ギューンカセット)を向かえ活動。メンバーが福岡/大阪/東京とバラバラに住みながらも活発的に活動中。2008年12月p-vineより2ndAlbumをリリース。2009年7月FUJIROCK出演。


埋火の京都ライブは昨年のみやこ音楽祭夜の部以来です。
埋火のボーカル見汐さんの伸びやかな歌声は晴れの日の朝や夕暮れ時に聴きたくなります。
2008年発売のわたしのふねは桜も散り、少しずつ暖かくなってくるいまの季節にぴったりな一枚です。


春のサイケ祭りは各バンド持ち時間が1時間、たっぷりじっくり聴けます!
料金に2オーダーとありますが、西院ウーララはフードも1オーダーになるのでご飯と共にどうぞ!

リンク


西院OHH-LA-LA
埋火
ミラーボールズ
FREEDOM


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...