京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年6月の記事一覧

【朝刊】6/2 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 2日 13:35)

おそようございます。一号です。 ちょっと多忙になってきたんじゃないの? そうなんです。ここんとこなかなか更新できず。。。 でも記事、ちゃんと書きますよ。 僕ら

【速報】京都の音楽シーンをダダ漏れする、「京都で遊ぼうMUSIC TV」始動。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 1日 18:06)

ついに始動する!京遊MUSIC TVで君は京都音楽シーンの目撃者になる! 一号です!ついについについに、京都で遊ぼうMUSICがUSTREAMに本格参戦致し

【6/4】LLamaのワンマン!USTREAM配信アリ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 1日 15:19)

LLamaと書いてラマ!のワンマン! どうも一号です。二号にそそのかされてLLamaさんの『ヤオヨロズ』を聴きまして、ツボすぎて久々ヘビロテです。 というわけ
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...