おそようございます。一号です。 ちょっと多忙になってきたんじゃないの? そうな...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】6/2 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 2日 13:35)

bn_kmnp.png
おそようございます。一号です。

ちょっと多忙になってきたんじゃないの?
そうなんです。ここんとこなかなか更新できず。。。
でも記事、ちゃんと書きますよ。
僕らのスタートラインはいつでもこのブログだからな!


le club jazz : ボーカルセッション
Greenwich House : 定休日
VOX hall : ザ・ラヂオカセッツ レコ発TOUR『FAN FUN FAN』
UrBANGUILD : Kyoto Decadence vol.5
Live Spot RAG : New York Standards Quartet
Live house nano : 休業日
CLUB METRO : PlayRoll
都雅都雅 : ひろしときょうの出来るタイプ
磔磔 : 金子マリ Presents DAG FORCE&The LAZY Stones
拾得 : LIVE
夜想 :
LAB.TRIBE :


今夜はVOXだ!


20100527-6-2.jpgザ・ラヂオカセッツ レコ発TOUR『FAN FUN FAN』
『ザ・ラヂオカセッツ』が東京から新しいCDを持って来てくれる。
彼らのヤングなソウルはここのところメキメキと音が聞こえてくるくらいにかっこ良くなってきているから楽しみなのではありますが、この夜はそれだけでは済みそうもない。
まずはあの『コック・ア・ドゥードゥルズ』のボーカリスト、シュトウケンイチがソロで参戦!幾多のライヴやウルフルケイスケ氏とのセッションなどで裏付けされた彼のブルーズをなんとしても聴いて頂きたいし、彼が作り出す空気を吸い込んで頂きたい。
そして今関西でヤングなソウルと言えば!で僕が思いついたバンドは彼ら、『もるつオーケストラ』。ここへきてVOX初登場となったわけです。やってくれそうです。
ほいでもってそこにVOXhallが自信を持って送り出すタカハシタクマ率いる『ステレオタイプ』も登場。そのメロディメイカーとしての秘めたる才能、いや!詞も含めたワールドメイカーとしての非凡なる才能をとくと実感してほしい。
そしてそしてもう一組!各方面からその将来性に期待を寄せられているヤングポップメイカー、『BASIL』も参戦。
うんうん。「オウ!!イェーイ!!」の中に繊細で確かなミュージックを見つけられる夜だっせ!(井上)

open18:00/start18:30
adv¥1800/door¥2300
1drink¥500


紹介文のアツさパネェ。行くしかないわさ!





  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...