京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年6月の記事一覧

【6/9 無料配布開始】京都MOJOが初のオムニバスCDを制作!タワレコでゲットだ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 8日 17:24)

毎週水曜日といえば、なんでしょうか。そう、多くのCDが発売される日ですね(火曜日に買えたりもしますけどね)明日は瑛太と結婚して話題になっている木村カエラのRi

【6/13】直近では京都だけの二階堂和美ワンマンライヴだよ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 8日 13:48)

週末はアバンギルドが熱い!ですよ! 6月12日(土)はアバンギルドの月イチ企画「ふたつのうた」で石橋英子、たゆたうのにしもとひろこ。翌13日(日)は二階堂和美

【6/9】百景がツアーでやってくる!幾重にも重なる音の風景を体感せよ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 8日 11:53)

最近はあまりライヴハウスのイベントを紹介できていませんでしたが、やっていきますよ。仕事終りはライヴって口を酸っぱくして言い続けている京遊MUSICですしね。

【朝刊】6/8 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 8日 10:18)

はいはい!昨日のくるりのUSTREAM、やばかったみたいですね。鴨川でレイハラカミさんと弾き語りしてたとか。録画はさすがに残されていませんで、見るべきでしたな

【本日深夜!】くるりのUstがあるから見逃すな!寝るな!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 7日 20:00)

USTREAMer、一号です!番組を紹介します! 5月26日にカップリングベストアルバム「僕の住んでいた街」をリリースしたくるりが、Ustreamチャンネル「

【京都音博】岸田氏も登場したオンタク委員会の手売り会場に行ってみた。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 7日 19:30)

6月6日のお昼から夕方まで、オンタク委員会が京都音楽博覧会のチケットを販売しているということで覗きに行ってみました。 公式blogより先に書いてやろう!って思

【6/13】知る人ぞ知る。ナコミ姉さんの魂のブルースを聴け!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 7日 18:04)

あの日本ロック界の大御所内田裕也氏も認めた、知る人ぞ知る、シンガー、Nacomiさんのライヴが老舗blue noteでライヴします! 一号です!ありがたいこと

【ライヴレポート】audio safari、ANATAKIKOU、空中ループが紡いだ時間

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 7日 16:23)

KYOTO MUSEで行われた、『琴線を張ったんだ。此処はもう彼方ですら無いんだから。』に行ってきました&Ustしました!わたくし2号の大好きなバンドさんばか

【朝刊】6/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 7日 09:30)

さて、金曜夜はLLamaワンマン、土曜は菊地成孔×口ロロ、日曜はaudio safari、ANATAKIKOU、空中ループと音楽漬けの幸せすぎる週末でした。

【速攻レポート】6/4 LLamaワンマンライブ「インデペンデンス」に行ってきた!Ustしてきた!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 5日 15:36)

LLamaのイマを見た夜。 どうも一号です。6/4、LLamaのワンマンライブ「インデペンデンス」に行ってきて、USTREAM配信してきました!以下レポート!
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...