京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年6月の記事一覧

【6/6】ANATAKIKOU&空中ループの配信も決定!!@KYOTO MUSE

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 4日 22:10)

LLamaの配信いかがでしたか! LLamaさんのご好意により、アーカイブで見ることができます!今日来れなかった人、見れなかった人、もう一度見直したいという人

【6/6】JAZZ & JAZZ Kyoto!三条通がジャズで満たされる日が近い!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 4日 13:16)

お昼休みに外へ出たらぽかぽか陽気でした。 いい季節ですねーー! 以前プレイベントやってますよーと記事にしたJAZZ & JAZZ Kyoto!! あの時はまだ

【6/4】ざっくり京遊ニュース【ごっちんのUstが見たいよ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 4日 11:57)

さて今日もざっくりざっくり。そろそろLLamaの配信の準備をしなくては。。。 京都注目ニュース ■寺町に和モダンスイーツ店「綾小路」-きみまろさんがプロデュー

【6/4】京遊 MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 4日 09:09)

今日はなんといっても京都で遊ぼうMUSIC TVでUSTREAM配信しちゃうLLamaですが、そのほかにも注目のライヴが目白押し! le club jazz

【思いつき企画】2010年5月のアクセスランキング

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 3日 15:48)

みんながどんな記事に関心が高かったのかがわかるように、アクセスランキングをすることにしました! 一号・二号間の熾烈なアクセス数争いも描かれるかも!?笑 それで

【7/23】異色の謎解き音楽パーティー、早くもcase.2の開催が決定!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 3日 14:48)

先月5月15日にワンマンライヴでデビュー、しかもソールドアウトと謎好き&音楽好きの注目を集めた今宵も誰か死ぬが早くも二回目の京都公演を開催!!日取りは7月23

【6/5・今週土曜】菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール 結成5周年記念ツアー「1000年後の南米のエリザベス・テイラー」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 3日 11:52)

KBSホールが色男によって砂糖漬けの拷問で満たされる夜!口ロロも! 一号です。最近ありがたいことにアーティスト様のほうから掲載依頼を頂くことが多いのですが、さす

【6/6】音楽や踊りを交えた着物ショーを先斗町歌舞練場で開催!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 3日 11:35)

はい!ご無沙汰な2号です。ちょい忙しくなっているのですがこちらも更新せんとね!てことで。京都らしいイベント紹介しますよ! 「京都 彩の祭典」という着物ショー。

【6/3】ざっくり京遊ニュース【Ustの番組もとりあげるよ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 3日 10:33)

さて!今日もざっくりと。今日からUst番組の情報もとりあげていこうと思うよ! 京都注目ニュース ■Refsign Magazine|Refsign Magaz

【朝刊】6/3 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 3日 09:21)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ木曜日! 6月は国民の休日がなくてライヴに行きづらいですが、逆に考えると、平日でも行きたいと思うライヴがあれば、なんと
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...