行ってのお楽しみなLLamaのライヴだ!ワンマンだ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/4】LLamaのワンマン!USTREAM配信アリ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 1日 15:19)

100604.png

LLamaと書いてラマ!のワンマン!

どうも一号です。二号にそそのかされてLLamaさんの『ヤオヨロズ』を聴きまして、ツボすぎて久々ヘビロテです。

というわけで、そんなLLamaさんがワンマンするってんなら、とりあげねぇわけにはいかないのです!


20090820_557392.jpg6.4 (fri) LLama ワンマンライブ「インデペンデンス」

at アバンギルド
OPEN 19:00 / START 20:00
adv.1500 yen + 1drink / door. 1800 yen + 1drink


オフィシャルにも会場のアバンギルドのページにも詳細書いてないので、行ってのお楽しみ!ってことなんですね。

チケット予約ガンガン受付中ですが、なんとUSTREAMしてしまいます!!!!

これを機会に、LLamaを知らなかった人もファンになっちゃうような配信を企ててますので、ぜひ観てくださいね!(配信ページは現在準備中!下の動画で予習しといてください!)




  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...