京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年6月の記事一覧

【国民文化祭2011】立ち上がれ若人!まゆまろ邦楽隊員募集中

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月23日 16:38)

2011年10月29日から11月6日にかけて京都で催される国民文化祭(ちなみに今年は岡山です)愛称・ロゴマークも決定し、さらにはプレイベントが11月に行われる

【朝刊】6/23 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月23日 09:35)

ワールドカップはぼちぼち16強に名乗りをあげるチームがでてきましたね!ぼちぼち梅雨明けもいいんでないでしょうかね・・?今日は涼しくてよいのですが、、夜とか蒸し

【6/25】吉祥寺のイベントスペースfourth floorが京都で出張企画!いちろう(ex.ゆら帝)、中原昌也が出演!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月22日 11:25)

目を引くフライヤー、強烈なタイトル・・・で気になったので、「真珠を呑んで声を失う」を取り上げてみます。 6月25日にアバンギルドであるイベントなのですが、"4

【朝刊】6/22 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月22日 10:31)

昨日は更新できなくてすみません!はっきりしない天気ですが、今日もよろしくお願いします。 6月20日のロボピッチャーワンマンの配信をご覧いただいた皆様、ありがと

【朝刊】6/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月20日 07:30)

オハヨーゴザイマス!ここ数日天気の悪い日が続いておりましたが、今日はマシな感じですね。ここぞとばかりにライヴ行けよ!

【6/20】ロボピッチャー・突然のワンマンライブ 京都編!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月19日 23:34)

待望のロボピッチャーワンマン京都編!! 以前ロボピッチャーの東京ワンマンライヴが発表&実施されたときには多くの人が思ったはず、「え?京都ではやらないの」って。

【朝刊】6/18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月18日 09:35)

今日から雨ですね。昨晩から蒸し暑くて嫌になりますがスカッと気分を晴らしていきましょう! le club jazz : LIVE Greenwich Hous

【6/17】ざっくり京遊ニュース【京都ネタからゲームまで】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月17日 14:30)

なぜかゲームネタが多い件。気にしちゃいけん。 京都注目ニュース ■京都恒例フェス『BOROFESTA 2010』開催決定、ときめき☆ジャンボジャンボレコ発も

【6/20】待ちわびたぞ!平井正也&ふちがみとふなと顔似てますツアーが遂に関西で!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月17日 13:26)

ちょうど一年前の2009年6月に名古屋・犬山・岐阜で行われた「6がつのうた」というイベント。東京のマーガレットズロースの平井正也と京都のふちがみとふなとの二組

【朝刊】6/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月17日 09:02)

昨日の快晴っぷりに洗濯しときゃよかったと思わされた2号です。今日はちゃんと干してきました。明日からまた雨らしいので洗濯物や布団干すなら今日ですよ!(遅い) l
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...