13はblue noteだ。先生と約束だ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/13】知る人ぞ知る。ナコミ姉さんの魂のブルースを聴け!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 7日 18:04)

guitar.2.jpg

あの日本ロック界の大御所内田裕也氏も認めた、知る人ぞ知る、シンガー、Nacomiさんのライヴが老舗blue noteでライヴします!


一号です!ありがたいことにタレコミがありました。私、何を隠そうブルース好きなんですけど、皆さんも好きですよね?ガッツリとブルースに浸る夜を探している迷える子羊ですよね?なら6/13にblue noteに行けばいいじゃないですか。そんな記事です。


IMG_00541.jpg6/13(sun) ナコミ and THE OK'S 「Nacomiと照る照る坊主たち」

MEM: 田中 ナコミ(vo.gt) 久井 コージ(gt) ボス 河内(ts) 花田 恵美(org) 福田 尚生(b) 小松 尚人(ds)

¥2,500

去年のブルーノートの真打ちをつとめたナコミ姉さん
今回も羊たちを引き連れ、キョーレツな個性で私たちを引っ張って行く!


blue noteさんの紹介文もええ味出てますね。
詳しくは動画をみましょう。「こんな雰囲気でライヴできる人が今関西におんねやな」というだけで感動します。



ブルースって個人的に「カッコいい」とか「エモい」とかいうものではなく「シビれる」ものだと思うんです。下の動画みてください、シビれますよ。



ちなみにblue noteはココ!


わかりやすく言うとBALの裏です。



大きな地図で見る


リンク


Nacomiオフィシャルサイト


■CD『Grabbed My Heart』

Grabbed My Heart
Grabbed My Heart
posted with amazlet at 10.06.07
Nacomi
BSMF RECORDS (2007-09-21)
売り上げランキング: 148538

iTunesからも買えます!!!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...